ばか。

よる

No.1

「もう、秋なんだなあ。」

貴方がそう呟いた気がした。


「手紙って書き方がよくわからないんだよね。なんてことはどうでもいいか。

好きだよ。抱きしめてほしい。愛してるって言ってほしい。いつもみたいに、笑って私の頭を撫でてほしい。もう触れなくてもいい。ねえ、会いたい。会いたいよ。」

自分の思いのままに書き連ねた文字はひどく醜かった。過去において来ることが出来なかった私の気持ちが、だらだらだらだら綴ってあるだけの、汚い、手紙。


私のこの手紙はいつかあなたに届くだろうか。読んで、幻滅するだろうか。そんな関係ではなかったかな。もっと自分の汚い部分を見せ合うようなさらけ出した関係だったかな。


連絡をしても返事はこないし、あなたはどこかに行ってしまったし、

私はもう、あなたに気持ちを伝えられない。


私がそっちに行こうかな。ダメっていうかな。

しょうがないでしょ、あなたがこないんだから。

これないんだから。


ばか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ばか。 よる @September_star

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る