7-3 大人になったトリム

「平……」


 マンションの小寝室。ベッドに腰を下ろし、トリムは俺にしなだれかかってきた。今日はトリム復活の夜。大宴会の後、気を利かしたみんなが、俺とトリムをふたりっきりにしてくれたんだ。


「すごく……ひさしぶりだね」

「そうだな」


 俺の手に、指を絡めてくる。


「あたし……珠の中でまた平と愛し合う日を夢見てた」

「俺もだよ」

「ほんとうーっ……」


 楽しそうに笑いながら、俺の目を覗き込んでくる。


「それにしては毎日、いろんな娘とあれこれしてたけど」

「まさかあれをお前に見られてたとはなあ……」


 珠になった魂状態で周囲のことがわかるなら、寝台には持ち込まなかったのに。持ち込んだのはもちろん、トリムのことを片時も忘れたくなかったからだ。


 そう言うと、トリムは俺の腕を胸に抱いた。


「ありがと……」


 頬をすりつけてくる。


「お前、ちょっと見ないうちに美人になったな」

「またまたーあ」

「いや、マジマジ」


 本音だ。もちろんルシファー戦で消えたときの姿のままだが、新鮮なせいか、どえらくかわいく見える。


 よく考えたらトリム、ハイエルフだしな。人一倍かわいいのも当然だ。耳を隠して人間化けさせたときも、街行く男の視線を釘付けだからな。繁華街を歩くときなんか、俺が腰を抱いてなかったら片っ端から声を掛けられてたと思うわ。


「平のためにかわいくなったんだよ」

「意地らしいこと言うなよ」


 思わず抱き締めて、キスしてやったよ。


「……こんなことしたくなる」

「はあ……」


 ぶるっと一度、トリムは身を震わせた。


「素敵……」


 俺の胸に指を這わせる。


「ずっと夢見てた……平の匂いがする。たくましい雄の……」


 トリムから唇を求めてきた。


「ん……ん……」

「よしよし」


 キスを与えながら、ゆっくり背中をさすってやる。


「あたし……子供だったよね」

「そうかな」

「うん……」


 ほっと息を吐く。婚姻相手に忠誠を誓う「聖なる刻印」効果で、すでにトリムの瞳はとろんと潤んでいる。


「初めてしたとき、なにも知らなかったし」

「まあそうだな。お前はハイエルフの巫女筋だ。母親から男女のことなんかなにも聞かされてなかったしな」


 初体験のときを思い出して、思わず笑っちゃったよ。あのホテルの部屋で、小学生相手の性教育みたいなのさせられたからな。


「それから平の女になって、男の子とのこと、知ったつもりになってた」

「つもりって……」

「珠になって、みんなと平が交わるのを見ていたらあたし、まだまだなにも知らない子供だったんだなって痛感したよ」

「へえ……」

「タマも吉野さんも、平とすごいことをしていたよ。あんな体勢で体中を……舐め合ったり。それに吉野さんなんか、いじめてもらってすごく気持ち良さそうだった」

「まあな……」


 吉野さん、ちょっとM気質なとこがあるからな。レナとしてるところを見せながらお預けしたりとか、後ろから攻めながら胸を強めにつねったりすると、ものすごく濡れてくれる。


「だからあたし……今晩は……」


 俺の手を優しく握る。ボタンを外すと、温かな胸へと、俺の手を導いた。


「平を喜ばせてあげるね。……もうあたし、大人だよ」


 熱い息のまま、俺の首筋に唇を這わせる。


「もう……我慢できないよ。平を思う気持ちが、体中から溢れ出しそう……」


 もぞもぞ、両腿をこすりあわせるように身をよじっている。


「あたしのこと、また平の恋人に戻して……お願い……」

「トリム、愛してる」

「あたしも」

「服はまた買ってやる」

「え?」


 襟を掴むと、トリムの服を破り去った。荒々しく脱がせると、下半身も乱暴にむしり取る。


「平……好き……」


 俺にすっかり体を任せ、裸のハイエルフがベッドに横たわっている。自分の服をそこらに放り投げると、トリムの脚の間に膝立ちになった。


「覚悟しろよ。今晩は寝かせないからな」

「好きだよう……」

「よしよし」


 トリムの腰の下、シーツには早くも染みができていた。俺を待ちかねている恋人の中に、俺は自分を導いた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る