pr-4 グリーンドラゴンの秘密

「ふう……」


 巣穴の寝台に横たわり、エンリルは溜息をついた。


「さすがは平、嫁四人を失神にまで追い込むだけのことはある。圧倒されたわい。強い男よ……」


 体を起こすと、俺の胸に口を着けた。


「こうした行為は初めてだが、いいものだのう……。平のことを、これまで以上に愛おしく感じたぞ」


 ちゅっと音を立てて、また口づけしてくる。


「これでもう余は、平の嫁じゃ」


 胸に頭を乗せ、頬ですりすりしてくる。誰がどう見てもかわいい美少女だが、元の姿を知っているだけに俺は微妙だ。キスするったって、元が大型ヘビトカゲだからな。……まあ媚薬に押し流されて、そのヘビトカゲを嫁にしちゃったわけだが。クソっ。


「抱いてくれ、平」

「ああ……」


 ぐっと抱き寄せてやると、エンリルの口から吐息が漏れた。


「ほら……」


 俺の手を取ると、胸に導く。ドラゴン――というよりもはや人間だが――の胸は、硬めだが肌の張りは凄い。胸の先だけ柔らかくて、俺の手を優しく刺激してくれる。実際、俺が胸を口に含むと、唾液がころころと水銀のように流れ落ちるくらい滑らかだし。


 それにしても胸があるってことは、子供に授乳するんだろうか。ヘビトカゲみたいなものなのに、哺乳類のように。それとも婚姻形態を魅力的に見せ人型雄を誘うための、擬態の一種なんだろうか……。マリリン博士に教えたら大興奮ものだな、これ。


「なあエンリル」

「なんだ平、まだしたいのか。なんだか恥ずかしいのう……」


 俺の脇に顔を寄せ、くすくす笑っている。


「昨日あれだけ四人を相手にしたというに、余を三度も抱いて、まだ足りぬか。さすがサキュバスの契約者だけあるわい。レナからよほど精力を注ぎ込まれておるのだな」

「お前、俺が死ぬと思ってるんだろ。次の大陸で。危険に満ちた大地だから」

「……まあ、恐ろしい地ではある」


 言葉を濁した。だが否定しなかった以上、その可能性は高いと考えているのだろう。


「だからその前に、俺の精が欲しかった。俺が死んだら、もう子種を得られないから。違うか」

「それは……」


 エンリルは言い淀んだ。一瞬、悲しげな表情を浮かべて。


「秘密だ。だが平がそう思うのなら、余は悲しい。……今はそれだけ知っておれ」

「そうか……」


 エンリルの髪を、しばらく撫で続けた。どうもそういう訳でもなさそうだ。受精のためだけのドライな関係なら、俺の死後、別の男を探せばいいだけの話だし。むしろそちらのほうが簡単だ。なんせこの美少女姿だからな。まあ……その前にドラゴンつがいとしての資格があるかどうか、どえらく審査はされるだろうけど。


「なあエンリル。もうひとつ教えてくれ」

「なんなりと」


 もう何十回めかはわからんが、小鳥のようにキスをし合う。


「ドラゴンは人型種族と契るんだな」

「そうよ」

「ならその……イシュタルはどうなんだろうか。グリーンドラゴンだって、ドラゴンロードと、基本は変わらんはずだ」


 実はさっきから気にかかっていた。イシュタルの巣穴に、吉野さんは毎月マッサージに行っている。まさかとは思うが、そこで人型になったイシュタルに口説かれてないだろうな。吉野さんはイシュタルのドラゴンライダー。無理やり襲うようなことはないと思うが……。


「なんだ、そんなことが気になるのか。嫁思いだのう……。吉野がうらやましいわい」


 大声で笑うと、ごろんと仰向けになった。形のいい胸が、誇らしげに天井を指している。


「イシュタルは余と同じ。雌じゃ」

「そ、そうか……」

「ドラゴンの種を人型種族に孕ませたら、その娘は子を産むどころか、腹が破裂して死んでしまう」


 それもそうか。種族違いの妊娠は難しそうだ。ドラゴン側が雌なら、「そういう繁殖をする」体に元々生まれてるんだから、問題ないんだろう。


「したがってドラゴンの雄は淘汰され、雌しか残っておらん。……少なくともこの大陸には」


 ゴブリンの逆パターンだな。


「別大陸には雄のドラゴンがいるのか。俺が行く場所に」


 ドラゴンに敵対されると危険だ。エンリルもイシュタルも呼べなければ、ドラゴン間の交渉もできない。ドラゴンは高速移動でき、あっという間に現れる。気づかないうちに頭の上に来てブレスを吐かれたら、キラリン退避を使う間もなく全滅だ。


「いや、向こうには、余やイシュタルのようなドラゴン形態はおらん。雄も雌も」

「ならいいか。それにイシュタルが雌なら、吉野さんも安全だし」

「それはどうであろうかのう……」


 上を向いたまま、くすくす笑った。そうすると胸が揺れる。俺をまた誘うかのように。


「イシュタルは変わり種。どうやら女好きのようであるぞ。……特に吉野を」

「いやいやいやいや」


 マジかよ。


「それは困る。百合ドラゴンとか勘弁しろよ」

「イシュタルも、最近機嫌がいいでのう……。はてはて、吉野と情を通じ合っているのやも」

「冗談よせよ」

「心配なのか」

「そりゃそうだろ。お前みたいに媚薬を使って吉野さんを陥落させるかもしれんし」

「ああ、あの茶か……」


 面白そうに含み笑いする。


「な、なんだよ」

「あれには催淫効果などない。ただうまくて栄養に満ちた、宝茶ほうちゃよ」

「へっ?」

「お前は心から余を抱きたいと思ったから、抱いたのだ。自らの欲望のままに」

「騙したのか」

「違うのう……」


 楽しそうに、俺の体を横抱きにしてきた。


「お前が自分の魂に正直になれるよう、ちょっとした暗示をかけただけよ」


 なんだよ。「効果」とか口走ったのも、俺に勘違いさせる策略か。


「平、お前は余を愛おしく感じ、愛してくれたのだ」


 また、ちゅっと胸にキスしてくる。


「だからこそ余は、お前の嫁になった。先程な。そして……」


 にじり上がると、俺の目をじっと見下ろす。長い髪がざっと流れて、俺の胸をくすぐった。


「そしてこれからもずっと嫁じゃ……。お前に望まれる限り」


 またキスしてきた。


「もう反応が出ているではないか。お前は余を我が物としたいのだ。余の体と心に、お前の魂を刻み込み」


 俺に跨がり、見下ろしてくる。長い髪が胸を隠しているが、片方の胸の先だけ、わずかに見えている。


「魂の呼び声に従え、平よ」


 金色の瞳が、俺の目をじっと見つめている。心を見通すかのように。……くそっ、もう知るか。どうとでもなれだ。


 体を入れ替え、荒々しくエンリルを組み伏せた。


「平……」

「エンリル……」

「優しくしてくれ、我が夫よ」


 俺はエンリルの脚を掴み、大きく開かせた。




●次話より、いよいよ第6部、本編開始!

なんだけどストック切れたー

頑張って書いて週1公開を維持します


12/1より公開の新作「パパ活モブの家族創生」、コンテスト応募作です

底辺社畜の転生先はまたしても底辺冒険者! 転生早々どん底まで落ちた社畜が、拾った孤児にパパと慕われながら人生大逆転する痛快作です。

面白いんで、よろしく応援フォロー星入れして下さいー ><

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る