応援コメント

1-6 クリスマスイブの晩餐」への応援コメント

  • こういうほのぼのとした感じには癒されますね〜

    作者からの返信

    ですねー

  • いくら乳首事件

    作者からの返信

    それは酷いwww

  • ささかまもおいしいぞタマ。おみやげにもいいし。

    作者からの返信

    ささかまは味が深いですよねー
    歯応えも普通のかまぼことちょっと違うし

    そういえば昨日晩飯でささかま食べたんだったわ

  • 食レポありがとうございます。実物あんまり知らないから「美味しそう」しかわかんない。ただ、ガツついているときには色気は無いですね。平時は食欲>性欲>睡眠欲ですよねぇ。

    作者からの返信

    私もガチ懐石経験はさほどないんで、組み立てとかは資料見ながら書いてます(泣)
    腹減ったらたしかに色気より食い気ですねー
    がつがつやってるタマに手を伸ばしたら咬み付かれそうだしw