応援コメント

7-10 「陰謀の黒幕」CFOの石元と、直接対決」への応援コメント

  • 異世界冒険より、よほどドキドキする

    作者からの返信

    こっちは実際にあり得る話ですからねー

  • 平、優秀すぎる。こんな立ち回り無理だわ。

    作者からの返信

    ですよねー
    当方ならあっさりしっぽ振った挙げ句
    足元見られてやっすい駒にされそう

  • この、川岸本人は無能だと上は皆理解しているのになぜか社内政治の焦点になっているという不思議な状況w

    作者からの返信

    無能は余計なこと考えないから使いやすいってのはあるでしょうね。飼い主を裏切る知恵がないし、ついでに自分の商売に励んだりとかもない。

    古来、王朝で有能な次男がまだ子供なのに殺されたりとか、よくある話ですし。

    当方も身近で無能が出世するのを見てますねー。リーマン社会の力学は、傍で見る分にはとても面白いもんですよ。直に関係すると地獄だけどw