応援コメント

エキストラエピソード 課長とデート」への応援コメント

  • DRAGONのWIFEをNTR!?

    作者からの返信

    それはない
    吉野さんドラゴン嫁じゃないし
    ついでにまだ明かしてない部分書いとくと
    (現在掲載中の部の最後で明かされる予定)
    グリーンドラゴンは女の子だし

  • とても良かった^ ^

    作者からの返信

    ありがとうございます
    まだまだふたりのいちゃいちゃ続くのでお楽しみに

  • うーん、花屋敷かな🤔

    作者からの返信

    ぎくっ。。。w
    あっこのジェットコースター好きなんですよ
    なんかかわいいんで

  • ちゃんとくっついてくれそうで何より
    逃げ回る系主人公じゃなくて本当に良かった

    作者からの返信

    平は、来るものは拒まず、去る者には未練たらたら、ですかねw

  • 何回か砂糖を吐いた気がする。

    作者からの返信

    吉野さんはレトロなデートが似合いますねー

    第二部、第三部と、ふたりの仲はどんどん深まるので
    お楽しみに!
    思う存分砂糖吐いてくださいー

    編集済
  • ホント頼みますからこの二人爆発してくださいm(_ _)m

    作者からの返信

    吉野さんは甘えるときもしっかりしてますねえ。。。年上の恋人って感じ。平はどうするんだろ。。。