応援コメント

3-4 レナと晩酌。とんかつ弁当はつまみに最高!」への応援コメント

  • 4倍になればもしかして?

    作者からの返信

    そろそろできるかも。。。

  • 最近、リッチと戦ったしな。中ボスとまでは行かないだろうけど、雑魚ん中でも割と強そうな

    そういう設定の妄想の世界と言われればそれまでですが、一般的にはラスボス級です。

    そう言えば当たり前に言ってるけど誰の妄想なんだろう。

    作者からの返信

    リッチは戦いたくない相手の筆頭っしょ
    気持ち悪いし強いという。。。
    ゾンビくらいのろのろしてくれればねえ。。。

  • ま〇泉のヒレカツサンドを買って新幹線の中で食べるのが最高なんですよ
    ただ最近6切れを食べると胸焼けをするように……

    作者からの返信

    welcome to the おっさんワールドw
    そのうち酒に弱くなってきて、晩酌も減りますよ(体験済)