応援コメント

2-4 どうせ底辺左遷社員。もう下はない。思いっきり社長を論破して気持ちいい」への応援コメント

  • この社長にカイゼル髭が生えてるかと思いましたが、生えてるわけないという結論になりました。

    作者からの返信

    実は例の大賢者の転生元とか。。。
    ちょっとキャラ違うか。。。

  • そう。
    目標は掲げるけど具体的手法が現場から乖離しがちな脳筋経営者が多すぎるんだよ。

    で極めつけはこんなハズじゃなかった。なんだよなぁ。

    作者からの返信

    あるあるネタですねーそれは

  • 儲け>>木っ端社員 でもその下っ端がいなければ会社も社会も回らない

    作者からの返信

    これがわからない「嫌な奴」が割といるんですよねー