第7話窓際族

女の子は窓際に座った!

先生がゆうまま女の子は窓際に、すわるが、みんなこそこそなにかをゆっている

その女の子が話しかけてきたのだ!

寺田しってる??えっっ?

寺田は、かつてその女の子の舎弟だったようだ!おかしなはなしだ!

『寺田ですか?』そうボクはゆった!

あれ!見たことある、顔だとおもった?

彼女はバイクでかえっていった!

それから2か月が過ぎ、女の子から彼女になった!彼女と付き合いはじめたきかっかけは、たまたま帰りになりお金を

わすれたボクがバイクの後ろにのせて

もらってしまったのがきっかけだ!

まぁいまでは彼女なのだが、

たまに彼女といえにいく!

とても散らかっているが、まあまあ女の子の部屋だと思うぼくは、、

私のどこが好き!!どこって、、

負けず嫌いなとことか自分を貫いてる

とことか、ぅう!まあまあね!まあ答えとしてはまずまずってかんじかな!

まさかキスされるとは!

そして三年の終わった!

ケーキとショコラの恋は続くのだった!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ケーキとショコラだけど、へんなぼく Dメロ @-escape-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ