応援コメント

第25話 あなたから、はじめて」への応援コメント

  • えっ!1年経ったんですか!?(゚∀゚)もう少し進んでからコメしようと思ったら、時間の経過にびっくりしました(笑)メルも1年間ずっと指輪をはめ続けてたのか…👀
    しかし全く進展していない様子の二人❤️ログレスもこの村に溶け込んでいたのかと思うとカワイイですね🤭
    この章も期待しながら読みます〜!

    作者からの返信

    花さん、こちらにも引き続きようこそ〜!タイミング見てくださったフォローにも感謝です…ヽ(;▽;)既存作で記念参加みたいなものですので、どうぞゆるゆる応援してくださると嬉しいです^^

    >1年経った
    はい、経ちました!(ドンッ)ドラ嘘ではセイルの修行時代である7年を省いている私ですが、この頃から簡単に時をバッサリ飛ばしてしまう癖が……!笑 というのは冗談で、書かなかったということは特に大きなトラブルもなく、彼らにとってはゆったりとしたいい一年だったのだなと思っていただければ。つまり読者にとってはいらない一年です(ひどい)。ただこの省いていた1年の暮らしが大きなキーになってくるので、どんなことをして日々過ごしていたかというのは今後ちょくちょく回想で登場してまいります。指輪のことはさすがにもっと早く訊こうな主人公^^^^

    >ログレスもこの村に溶け込んで
    普段の人里での交流はすべてエッドをはじめパーティー仲間に丸投げしていたようなコミュ障術師も、なんだかんだで人付き合いが増えてきたようです。よかったわねえ、お友達を大事にするのよ……(ハンカチを目元にあてつつ)

    いよいよトラブルがやってくる時間です。ぜひお楽しみくださいませ^^