応援コメント

第四十四話 鳴動(二)」への応援コメント

  • さり気なく書いてるけど、石灰石って重要なファクターですよね。
    ここんちの王様が持ってる神器なんか、描写から見て石灰石っぽい感じだし。

    作者からの返信

    石灰石って綺麗ですよね。うん。建築物に使われると。神器が何かはまた……

  • 窓から飛び降りた下は船でしたか。
    海にドボンでなくてよかった。
    カエルムなら、海で泳いでみたかったというかもしれませんけれど。
    山育ちで海で泳いだことなさそうですからね。

    作者からの返信

    川はあるので、泳げるは泳げそうです。
    まあ落ちてもどうとでもなるでしょう笑(投げやり)

  • 窓から飛び降りた水のところの描写うまいです。

    ↓ここ、誤字ですかね。「水面『に』から」

    自分の目指す落下点は真南にある水面にからやや東にずれたところに当たる。

    作者からの返信

    ご指摘、ありがとうございます!
    直しました!

    編集済