応援コメント

第四十三話 鳴動(一)」への応援コメント

  • ふふふっ( *´艸`)
    ニヤニヤしました。素晴らしいです。

    作者からの返信

    従者で遊ぶのは殿下の数少ない悪いところです笑

  • ロスの肩書きすごいですね!よく考えられてます。
    そして、カエルムは妹想いなんですね。
    個人的に妹想いの兄というキャラが好きなので、一気にカエルムのことが好きになりました。この方、なにもかもがカッコいいです……!

    作者からの返信

    ロスは外から見える以上に有能従者にしたかったので、かなり前からこの場面は決めていました。
    カエルム、褒められました、ありがとうございます!


  • 編集済

    いや、妹は大事だよ?うん、とても大事。

    追記)
    ロス君の肩書なら10回くらい読み直して(;゚∀゚)=3ハァハァしてましたから!
    てか、ロス君の本名が書いてあるのが超絶嬉しくて(;゚∀゚)=3ハァハァ

    作者からの返信

    ですよねー笑 妹も兄バカです。
    そしてご注目を。ロスの肩書に。(しつこい)

  • 政変……ここを切り抜けさえすれば、テハイザ王とカエルム王子の望むように事を運べるのでしょうけど。しかし王を弑そうとは穏やかじゃないですね。
    テハイザの神器って磁石?

    作者からの返信

    厳密に言えば、磁石ではありません。でも似ているようで、しかし、あくまでもファンタジーの神器です

  • シスコン!!!

    残念ながら(?)私の大好物です!!(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    シスコン? いえいえ、妹愛(言い訳がましい)
    完璧でもつまんないじゃ無いですか(え?)

    妹はブラコンですね。確定です。

  • 盛り上がってきました。
    窓から飛び降りたって、下は海?
    公式の衣装で泳ぐことに?
    海ではないのかな。

    作者からの返信

    種明かしは次回です! 今日の夜に更新できると思います。

  • 大事な女性。何も間違ったことは言っていませんね。ただ、知らずに聞くと勘違いしてしまいそう(^o^;)

    大事な女性の元へ無事帰るため、頑張れお兄さん(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    うわあああごめんなさい、コメントお返事抜けていました!!!

    お兄さん、誤解を生む発言は確信犯です。帰ります!急いで!


  • 編集済

    カエルム兄さん、ものすごーくカッコつけてるけど、つまりはシスコ……(げふんげふん)そして妹編でおいしいとこかっさらっていくわけですね(*´艸`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます! 直しました。

    いや、完璧すぎても……笑 ただし、これが妹だけを指すのか分からないあたりがロスの悩みの種です

  • 大事な女性。勘違いされてもおかしくない言い方ですね(*´▽`)
    けど、深い愛情を感じます(#^^#)

    作者からの返信

    ふふふ。でも、その他にいるかも分からない、謎の発言です。