応援コメント

第三十七話 抜刀(一)」への応援コメント

  • タイトルで、予感はしていましたが、
    面白いです。

    作者からの返信

    うわあありがとうございます!

  • (・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    見てくださいここを! ロスが一人で二人相手にしているのを!!!(相当こだわりました)

  • うおおおおお手に汗握る展開っ!!!(;゚Д゚)

    作者からの返信

    手に汗握る! 嬉しいです!

  • スリリングです!

    三方向からカエルムに迫った←ピンチすぎですー

    作者からの返信

    ピンチです!どうする兄、ですね。どうにかなるでしょう笑

  • カエルムがかっこよい。ロスもかっこよいです。ピンチですが、うん、かっこよいです。……緊迫感あふれるエピソードにアホコメすいません。でも、かっこよいです♡

    作者からの返信

    かっこいいですか? ロスはかっこいいですがカエルムは性格悪い格好良さですね。(え)

    >緊迫感あふれるエピソードにアホコメすいません
    全然です。どしどしください!

  • 絶対絶命!?
    でもきっとカエルムならなんとかするはず!>_<

    作者からの返信

    >カエルムならなんとかするはず!

    さて、どうでしょうか!!

  • 穏やかにはすまないと思っていましたけど、やはりこうなってしまいましたか(;゚Д゚)

    カエルムに何かあったら一大事ですけど、ピンチは続きますね(>_<)

    作者からの返信

    ええ、やってしまいました。大丈夫です。もし兄さんに何かあってもロスがなんとかしますから。多分。

  • 前回の最後と今回のタイトルで、読み始める前から緊張感が漂っていました。
    相手の目的は? 本物のテハイザはどこに? 色々気になることが多いですが、まずはカエルムが無事でいて(>_<)

    作者からの返信

    抜刀です。タイトル、悩みましたが直球で行ってしまいました。

    この後は謎? を解明していきます。