応援コメント

第三十三話 誘惑(三)」への応援コメント

  • はい殿下まじイケメン(断定)

    この二人のロマンス……気になりますね……

    作者からの返信

    まじイケメンです。
    この二人は……先はないですね笑

  • やはり刺客でしたか!
    カエルム殿下がイケメンすぎて全私がときめきました(*´Д`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! あぁまた殿下がすいません(苦笑)
    刺客は無駄でしたがロスの心労は増えました。

  • あー、カエルム殿下、これはファンが増えますわ。カッコいいですよね。

    作者からの返信

    ゆうすけさん310番目のコメントがこの回でなんだか嬉しいです。この回前後の皆さんの反応が楽しかったです。

  • 居るんだよ、こういう天然が。
    ロスが白髪になるのが早いか、カエルム君が結婚するのが早いか……。

    作者からの返信

    ロス、頑張って!

  • 会談のため滞在中の他国で命を狙われるって、大ごとなのでは!?
    色には惑わねど色で惑わす王子様、気づかず修羅場の種を撒いている可能性……はないですかね、ロスが上手く収めてくれてるかな(^^

    作者からの返信

    問題児に見えがちですが、自分で見極めをしているので、どちらかというとロスの気苦労が損かもです。
    でも立場上、それは無理とのご相談、ですね。

  • 色仕掛けが通用しないとは……。流石の器!

    しかし暗殺とは穏やかじゃありませんね。

    作者からの返信

    ふふ、通用しないけれど周り中に色仕掛けしていく王子。

  • あらら、さすがはお兄様ですわ(*´艸`*)
    もうこんなイケメンにこんな対応されたらコロリですからね。

    作者からの返信

    ふふ、カエルムは騙されません! でも天然なので、無意識に誘ってそうですね

  • とうとう王様には会えましたけれど、
    収穫はゼロですかね。
    翌日の会談を取り付けたことが収穫と言ってよいのかな。

    作者からの返信

    収穫、でしょう。次次回にクライマックスへ入ります。

  • カエルム、イケメン。色仕掛けになびかない、さりげなく相手にも色仕掛け。

    作者からの返信

    イケメン評価でました! 嬉しいです。
    さりげなく、と言うか完全に無自覚での色仕掛けでしたね。困った王子様だ。

  • 色を持って色を制す。しかもこちらは天然ものの色気ですね(*´艸`)

    問題は、天然もの故に本人にも制御不能なこと。いったい今まで何人の女性を落としてきたのやら( 〃▽〃)

    作者からの返信

    >色を持って色を制す。
    このコメント、他にもいただいていて意外でした。作者無自覚(笑)仕返しする気もないですからね〜天然です。

    さぁ、落とした女性の数はざっと50くらいいくんじゃないでしょうか(もしかして100?)

  • さすがカエルム……流石カムエル(≧∇≦)

    つい同じことを二度も言ってしまいました。暗殺者をこんな風に打ち負かすなんて、お見事としか言いようがありません。
    本人に色仕掛けの自覚が無いというのも、いいですねえ( *´艸`)

    作者からの返信

    やった! ありがとうございます。二度言わせることができました。
    本人、無自覚。しかも恋愛にあまり興味なし。困った困った。大事な人が誰かは、終盤で(笑)

  • なるほどー。カエルム兄さん確かにかっこいい(*´ω`)

    歯には歯を。色仕掛けには色仕掛けを(ちがう)カエルムも天然たらしですね。ロスの苦労が忍ばれます。笑

    作者からの返信

    やったー! ちえさんにかっこいいと言ってもらえました。

    色仕掛けには色仕掛けを(笑)本人気が付かず。罪多き人です。あんまり、そっちに興味なかったりするんです。困ったものだ。
    (ロスの苦労を一番楽しんでいるのは作者かも知れません)

    ええ、一線は超えませんでした。
    蜜柑桜がやるわけ(できるわけ)ないじゃないですかぁ恥

    編集済