応援コメント

第三十一話 誘惑(一)」への応援コメント


  • 編集済

    「違いますよ」と言ったら、どうなるのかな?

    作者からの返信

    どうなるでしょうね。想像してみたいですね

  • 峰不二子がこんなところに!

    作者からの返信

    次の回で、別の読者様も同じ感想を。笑

  • あらあらあらあら、これまた気になるところで!
    その意外な人物とは!?

    作者からの返信

    引き際が肝心かと!
    次話、アップします!

  • 王の意図、不明ですねー。

    待っていたのは、意外な人物からの展開が気になりますー

    作者からの返信

    すぐに更新される予定です。
    会談の後は何でしょうね。

  • 王は大臣と違ってまだ話がわかりそう。とは言え、狙いが何なのか分からない以上、まだまだ油断は禁物ですね。
    自国の危機も相変わらず続いていますし、いよいよこれからどうするか決断を迫られているのかも。

    作者からの返信

    まだまだ油断は禁物ですが、そろそろ静かな状況も終わりです。
    カエルムに近づく誘惑とは。乞うご期待!