応援コメント

第二十八話 凶兆(一)」への応援コメント

  • 軽石!
    (明らかに他の読者の思考レベルからみて次元の低いところにいる如月が駄コメントを投下して通過します……)

    作者からの返信

    いえいえ、とても楽しいです。

  • 神器、今後関わってくるんですかね。神々しいです。

    ロス、なにかあったんでしょうか。題名が凶兆だけに不安です。

    作者からの返信

    神々しいです。
    ロスはすぐ慌てちゃいますね

  • どうして石がそんな重要な扱いになっているのか。祝詞の中に、『船乗り』と言うこと場がありますし、海に関する何かがあるのかなと、色々想像します。

    血相を変えたロス。前回の書状の内容が、気になるところです(;゚Д゚)

    作者からの返信

    石の秘密は、終盤までお待ちいただいて、書状はまた明日!

  • 神器と言うからには何か謂れや伝説のようなものがあるとは思いますが、形状からはまるで判断できませんね。
    滑らかで割と軽めの石。いったいなぜこれが神器と呼ばれているのでしょう?

    作者からの返信

    実際の科学と関連もしていますが、これから明らかになります〜