応援コメント

第十七話 交渉(二)」への応援コメント

  • テハイザ王の顔がわからない、とは。うーん、気になりますね……。
    もしかして、知らないうちに王にもう会っていたりして……いや、それはないですね。さすがに。

    それはそうと、予想通りお付きはこの二人でしたね。良かったです。

    作者からの返信

    顔を出さないテハイザ国。やり手です。

    お付き人はこの二人でした。よかったです、本当に。

  • 渡りに船!

    テハイザ王、何やってんだろなぁ。さっさと出てこいやー。
    ほんとはお前死んでんじゃねーの?とかいろいろ勘ぐっちゃうよねぇ。

    作者からの返信

    さて、二人はどう動くでしょうか。
    テハイザ王に関しては、みなさまいろいろに想像を巡らしてくださったみたいです。

  • あー。なるほど。なるほどー!
    (勝手にフラグを整理して納得)

    作者からの返信

    ゆあんさん! 爆速でありがとうございます。うわ、気付きちゃいました?

  • スピカ、スピカの兄は
    なにかありそうな感じですなあ。

    作者からの返信

    九乃カナさん

    スピカのお兄さんについては……ふふふ、です。

  • 現テハイザ王はひょっとして……。

    作者からの返信

    実は……
    真相までしばしばお待ちください。