応援コメント

第十五話 思惑(三)」への応援コメント

  • カエルム君も王子さまだしねぇ。
    これくらい言ってやらんと、ここまでナメられて黙っていたんじゃ国の威信に関わりますからねぇ。

    作者からの返信

    怒らせたら一番怖い人間がカエルムです。詩音くんと同じく(ただしカエルムは、拗ねない笑)

  • 言ったれ言ったれ!

    流石の外交能力ですね

    作者からの返信

    言ってやらないと。ここぞの時に決める男ですよ、カエルム兄さんは!

  • そろそろ堪忍袋の緒も切れますよね!
    大臣は何か隠しているのでしょうか……。カエルムの条件気になります!

    作者からの返信

    ふふふー……。兄もただでは引き下がりません。

  • カエルムかっこいいです。ふだん飄々としてるぶん、なんかこう、ギャップが(o´ω`o)

    作者からの返信

    野々ちえさま

    格好いいですか!? やったー(^^)
    ノブちゃんも格好いいと思います。ええ、カエルムより……ほら、この人、性格ねじ曲がってますしね。

  • 御目通り、そろそろ実現させたいところですが、このままだとそう簡単には進みそうにないですね。大臣との話も、一見穏やかな中に緊張感が漂っています。

    そんな大臣もようやく折れましたが、条件と言うのが問題ですね。そのないよう次第では、また厄介な事になるかも(; ・`д・´)

    作者からの返信

    無月兄様

    早速のコメント、ありがとうございます。
    この後、2話くらいでちょっと(漸く?)動く予定です。もうそろそろ、彼らも部屋にいるの飽きたので笑

  • カムエルと大臣の交渉、緊迫感がありますね。静かだけど迫力のあるカムエルの様子が伝わってきました(;゜Д゜)

    向こうに事情があるのと同じように、カムエルも余裕があるわけでは無いですから、迅速に事を進められたらって思います。
    彼の出した条件が気になるところです。

    作者からの返信

    無月弟さま

    早速読んでいただきありがとうございます。
    はい、兄はやるときにはやるのでした。というか、一番怒らせたくないタイプの人間です(^^;)