応援コメント

第七話 偵知(一)」への応援コメント

  • 男ばかりな感じになるのかと思っていたら、
    明るい星の名前の、明るい女の子が出てきたなぁ、
    と思っていましたら……そうかと気づきました。

    可愛くて元気な女の子は、見ていてとても元気になります。

    ドキドキしながら(たまにクスリと笑いながら)読んでいましたし、
    これからもどのように進んでいくのか、楽しみです(#^^#)

    作者からの返信

    気がつかれましたか(クスリ)
    この子は出してよかったな、と思います。紅一点ですね!

    なかなかにハードボイルドですが、どうぞ楽しんでいただけたら!


  • 編集済

    ここまで拝読しましたが、風景の描写がとてもいいですね。本当に、テハイザの地にいるような気分になります。美しいです。

    会話もロスとカエルムのやりとりがとてもいいですし、登場人物も次々と出て来ましたね。
    スピカは良い子そうですが、何かあるのかな……と思いました。彼女のお兄さんも気になります。

    これから物語がどうなっていくのか、楽しみです……!

    作者からの返信

    泡沫様
    ありがとうございます。泡沫さんのお話がすごく好みなので、そう言っていただけて非常に嬉しいです。

    私も続き、楽しみです……現在海外出張中なのでなかなか読み進められないのが残念!

    編集済
  • ロスと友達になるには楓の押し葉でいいんですか?(;゚∀゚)=3ハァハァ
    スピカと仲良くするにはお城に就職すればいいですか?(;゚∀゚)=3ハァハァ

    作者からの返信

    ロスはどうでしょう? 小料理屋さんで一杯、でいいのかも!
    スピカはお城に就職でも、お使い先のお店の人でも、道端の人でもお友達になりそうです。

  • 街の描写に引き込まれました。勝手に頭の中で地中海沿いの街を想像。
    暮れなずむ街の一角にある飲み屋。そこに、意味深な人物登場。
    これからどう展開していくか楽しみです。

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございます。
    展開はスローですが、丁寧に書きたいと思っています。今日更新分以降から大きく動きますが、ゆっくりお読みいただけましたら。

  • スピカ、ヒロイン級のかわいさですね。
    どこで会えるんでしょう?笑

    どんどん展開して行くお話に目が離せませんね。どうなるんだろう? 続きが楽しみです!

    作者からの返信

    薮坂さん

    スピカは、男ばっかりだったので入れたのですけれど、人気ですね。嬉しいです。テハイザに行ったら、多分そこらへんで会えます笑
    続き楽しみ、と言ってくださるので、我慢できずに書いてあるぶんをどんどん上げてしまいそうです。

    確か姉妹編、薮坂さん、途中まで読んでくださっていたので、スピカ周辺については、もしかしたら推察できちゃうかも? 意外性を保つよう頑張ります!

    編集済
  • クルックスとは本当の兄妹では無いのですね。ですがとても慕っているようで、見ていてほっこりします(*´▽`*)
    子供扱いしないでと膨れっ面になるところがかわいいです(#^^#)

    作者からの返信

    そうなのです。実の兄は別におります。
    でもお兄さん達がツーカーなので、いつも3人一緒だったのでしょう。
    膨れっ面するあたりが、まだまだお子ちゃまです笑

  • スピカかわいいです(o´∀`o)

    実のお兄さんのこととか瞳の色とか、なにやら事情はありそうですが。いっきに雰囲気が明るくなって。ロスの気持ちも少しほぐれたみたいですね(#^^#)

    作者からの返信

    野々ちえさま
    小さな子なので、やっぱり大好きなお兄さんがいないのは寂しいんですね。
    邪気のない女の子ですが、なかなか……? 笑
    彼女がこの後どう動くか、見守ってくださいませ。

  • 今まで緊張感漂う展開が続いていましたけど、スピカのおかげで雰囲気が明るくなりました(*´▽`*)
    クルックス兄さんとはちがう、スピカの実のお兄さんも、今後出て来るのでしょうか? 仲良くできるといいです!(^^)!

    作者からの返信

    いつもすぐに読んでいただき、嬉しいです。
    スピカ、元気のいい女の子にしてみました!
    実の兄については……伏せていた方が、シリーズのために良いので伏せておきます(〃ω〃)