応援コメント

287 武器狩りの盗賊との戦い②」への応援コメント

  • いやホント予想外w
    まさかのムハドさん非戦闘員だったとは。。。

    作者からの返信

    N岡さま!

    ムハドのモデルになった人物がそんな感じだったんですよね。

    なので、そのまんま、それを設定に入れ込んだ感じですね(^-^)

  • あれれ(笑)ムハドさんはめちゃくちゃ強い人物だと思ってましたよ。これは、やられました。
    でも、商才だけで頂点に立てるって、すごいことですよね!

    作者からの返信

    花音さま!

    ムハド弱いですね!笑

    ムハドのモデルはいくつかあるのですが、中国の歴史小説、水滸伝の宋江とか、ギリシャ神話でいえば、ヘルメスとか……笑

    力というよりも、なにもしなくても人が寄ってくる存在、かつ、破天荒なトリックスター的な一面のある、そんな感じのキャラなんですよね!(^-^)

  • 無双系かと思ってましたが、商才とは。よく考えたらラクダの件といい、伏線はありましたね。

    作者からの返信

    サクヤさま!

    コメントありがとうございます!!

    おっしゃる通りで、ムハドはもともとこのキャラでいく予定でした!

    予定通り、といったとこでしょうか(^-^)