応援コメント

246 マナトの追憶」への応援コメント

  • でたwww長老の現世(?)好き・・・
    頼むからソ連や中国の二の舞にならないでおくれよ・・・

    作者からの返信

    このあたりからですねぇ。

    私の中でファンタジーで大事になってくるのは、起きる事象や哲学はどこまでも現実にあるものでないとと思ったのが。

    なので、ソ連と中国どっちも勉強してます。

    ここに来て、ちゃんと小中高と勉強しときゃよかったと思うっていう……w


  • 編集済

    共産主義も良いかもしれないwと、あえて現代で失敗しているものをあげてみるw

    作者からの返信

    サクヤさま!

    いつもコメントありがとうございます!

    長老もまた、マナトの世界を学ぶことで、村やクルール地方、このヤスリブの地がどうあるべきかを、探求している感じですね(^^)