応援コメント

245 マナトの意見」への応援コメント

  • やってたな、そんなことも。
    シノショウニン・・・ですよね、死の商人!
    (すっかり忘れてる)

    作者からの返信

    最新話でようやくそこらへんの話を進めております。

    ……あまり進みよくないですがw

  • 競争で切磋琢磨ではなく悪いことしちゃう人が出るのは世の常ですね……。

    作者からの返信

    N岡さま

    このあたり、私、けっこう、詳しく書いてますね笑

    でもホント、N岡さまの言うとおりだと思います。

    これ、社会システムが、結果、悪い人間を生み出すということを、言いたかったんだと思います(←お前が書いたんやろ笑)

  • 競争社会ときたら私、ブラックなあれを想像しました。多分、それを示唆してるのですよね?

    作者からの返信

    そうです、ブラックなあれです!笑