応援コメント

217 フィオナ、サロン内にて②」への応援コメント


  • 編集済

    新キャラですか‥。
    あ、僕も新キャラ7人だした小説出しましたよ!
    今後どう活躍していくのやら。
    あと絶対どこかでマナトvs オルハン来そう

    作者からの返信

    サファイアさま!

    コメントありがとうございます!!

    サファイアさまも更新されていたんですね!(^-^)

    7人とかめっちゃたくさん出しましたね!(゜ロ゜)

    マナトとオルハンの闘いは……あります!(堂々とネタバレ!笑)

  • オルハン殿、頑張れ!

    作者からの返信

    サクヤさま!

    オルハンを応援してくれるの嬉しいです!(^^)

    何となくですが、オルハンは旧世代的な主人公系譜、マナトは今の世代風の主人公系譜をイメージしてます!

  • なるほど恋敵……これは楽しみですなぁ!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    作者からの返信

    N岡さま!

    三・角・関・係☆

    ファンタジーにおける三角関係の行きつく先はもう、バトルしかない説笑