応援コメント

199 ラピスの交易」への応援コメント

  • ・・・びくった~。まぁうすうす感づいてはいましたけれども。

    作者からの返信

    サファイアさま!

    コメント感謝です!(^^)

    そうですよね!たぶん、途中から、フラグなんだろうなって、なりますよね笑

  • シュミットさんの再来かと思いましたよw
    そして何度読んでも「メネシス」を「ネメシス」と読んでしまいますw

    作者からの返信

    私もネメシスと間違って書いてそう……元ネタの都合上、メネシスなんですよね……笑

  • な、なんと贅沢な……(((゜Д゜;)))

    作者からの返信

    N岡さま!

    もともと、この展開の予定でした!ようやく回収できた~笑

    ラピスラズリという実在する宝石は、実際に塗料として使われていて、その絵画を見たことがありまして、そこからイメージ膨らませました(^-^)