応援コメント

197 村長の家への道中にて」への応援コメント

  • ニナさん再登場!

    作者からの返信

    サファイアさま!

    いやもう読んでくれて嬉しさしかないです!本当にありがとうございます!!\(^o^)/

    ニナが、これからの展開におけるかわいい架け橋となってくれてます~( ̄▽ ̄)b

  • じっくりさんの地の文、私の理想です。私、ずっと色んなやり方を模索してました。先輩のやり方を見て盗めと言うのがブラック企業の常套句ですが、この作品に至ってはそれが正しく思います。

    作者からの返信

    サクヤさま!

    いや~、恐縮ですよ~(><)

    読んでいただいているのですから、どんどん盗んでいただいてということで笑

    私もなにしろ、地の文は複数の作家さまの手法を取り入れたミクスチャーなので!(^^)

  • 会えるのだろうか……ドキドキ。

    作者からの返信

    N岡さま!

    会えますよ!ただいま、書きました!笑