応援コメント

196 深読みシュミット②」への応援コメント


  • 編集済

    シュミットさん大丈夫ですかねww
    精神障害者w
    いつか自分自身を殺してしまいそうで怖い

    作者からの返信

    サファイアさま!

    連投感謝です!\(^o^)/

    シュミットは、作品をつくっては、それに満足することのない、クリエイターの持つ性質を、そのまま投影しています!

    なので、シュミットって実は、我々のメタファーなんです笑

    でも、サファイアさまのコメントは、まさにその通りで、端から見たらクリエイターってみんな、そんな感じかなって(^-^)

  • シュミットさん結局どの作品にも凄いとしか言ってませんねwしかも自作を破壊するぶっとび具合!

    作者からの返信

    サクヤさま!

    すごいとしか言ってないですね笑

    なんとなく書いてたら、こうなってしまいました……どうしてこうなった!(錯乱)

  • ちょwwwまさかのw
    プレゼントしたら殺されるパターンw

    しかし最後の展開といい、爆笑しましたw

    作者からの返信

    N岡さま!

    コメントが電光石火!ありがとうございます!!

    この次かそのまた次、メロ共和国編を考えてまして……笑