応援コメント

190 十の生命の扉の彫刻②」への応援コメント

  • ヤスリブ世界の伝説ですか・・。なんかおもしろそう!
    あっっ、じん➡ジン➡人➡神ってことですか!?

    作者からの返信

    サファイアさま!!

    おおおおサファイアさまがとうとう『つなぎ設定』に関心を示されてぇぇぇええええ……!

    とりあえずコメント感謝です!笑\(^o^)/

    まだ固まりきれていない設定です。

    私は割と『分からないものを分からないまま書く』タイプの作家だったりします(^-^)

    なんとなく必要なんだけど、なんで必要なのかそこまで分かってない……でも書いちゃお!的な笑

  • なるほど!サクヤさんご名答!(*ノωノ)

    作者からの返信

    やっと仕事終わりました~

    これから書きますよ~

    わ~い真っ白な191話だぁ~

    ぬぁ~(精神崩壊)

    ちょっと、アニメ見てきます~笑

  • それがマナト……そういうことですか?

    作者からの返信

    サクヤさま!

    そういうことです!(^-^)