応援コメント

139 砂漠を歩くメリット」への応援コメント

  • リートがメンバーになった!!すげぇ頼もしい!!

  • 更新お疲れ様です。
    日本で心が磨り減っていたマナトくんが徐々にキャラバンに馴染んでいる日常
    コスナが加わって益々ほんわかしてますね
    はじめジンって悪魔っぽい存在なのかな?って思ったら人間とは別の思惑のあるどっちかって言うと精霊の様な存在なのかも?とか妄想をむくむくさせながら楽しんでいます。

    作者からの返信

    ki-saさま

    一気に最新話まで……!!(°Д°)

    楽しんでいただけて、作家として、これ以上の喜びはありません(ToT)

    引き続き、楽しんでいただけるよう、精進して参ります!

  • いやいやの応酬ですねw

    作者からの返信

    サクヤさま!

    「い」と「や」でゲシュタルト崩壊しそうになりました笑