応援コメント

138 緊急召集②」への応援コメント

  • 時々出てきてくれるコスナちゃんの描写がめっちゃ可愛いですね。私もモフモフしたい……
    ジンの階級など詳しく分かってきましたね。でもまだ謎が多い存在ですが。

    また新しい冒険が始まる予感がします。今後の展開も楽しみにしていますね!

    作者からの返信

    ものすごい読んでくれてて、感激です~!!(ToT)

    マナトが帰還してからの、キャラバンの村のくだりは、展開が難しく、一番悩んだところでした。

    でも書き続けたことで、次のステップに進むことができました!

    これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

  • ワクワクだ!!

  • 冒険の予感……。

    作者からの返信

    サクヤさま!

    ですです!

    次から、新たな交易が始まります!(^-^)