◇2020.10.1◇(晴)

10月1日(木)☀

今日から早くも10月です。


そして、ロイヤルティプログラム9月分のアドスコア……。


最終的にはこちらのエッセイ↓


「本音で語る、カクヨムユーザー収益化プログラムへの思い」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891399630/episodes/1177354054891415694


番外編の最終話で、ご報告するつもりですが、9月分は

【広告表示PV 2,994】

【アドスコア   964】

と、いう結果。とうとうアドスコア1000にもいかず。


うーん、まぁ、覚悟はしてたんですけどね。

一年でリワード失効なので、換金の可能性は限りなく0に近づきました。

_| ̄|○ il||li


いいんだけどね、うん(と言いつつ、地味に落ち込んでたり)


総リワードが2000台までいってるから、尚更、変な欲が出ちゃったのかなぁ(汗)

我ながら、ほら、器ちっちゃいから、せせこましいんです。


まあ、それでも別に書くのは、自分が書きたいと思って、書ける限り、書き続けるんだろうけど。何処までいけるかはカミノミゾシル。。。


***


涼しくはなってきたけど、今日とかはまだ昼間暑くて。

でも10月、だからこの暑い気がするのは、わたしの方が変なのかな……と自分の体感温度に自信がなくなったりして。

朝晩はちゃんと涼しいなって思えてるから、大丈夫?と思うのです……けど……(弱気)


そして、最近、低空飛行中なのです。

やるべきこともなかなか手が付けられない。

やりたいことすらもできなくて放ったままになってて。

疲れが蓄積されていて、空回りしてばかり。


自分の薄っぺらさに、しょんぼりしてしまったり(今更、ですよね)の日々です。


◆◆◆


そして、ここからは明日のわたしへの手紙。


わたしは寂しいのかもしれないね。

一人時間は嫌いじゃないし、寧ろ、一人時間がないと息が詰まってしまうだろうけど。

それでも、胸の奥底に棲んでいる小さなオンナノコが、「大丈夫だからね」って頭を撫でて貰いたがるんだよ。


大丈夫なんかじゃないよ、平気じゃないよ、忘れないで……って泣きべそかいてる。


ねぇ、わたし。

明日が優しい一日になりますように。


わたしにできることは最後まで、わたしに寄り添っていることだけだけど。


一緒に少しでも明日を良い日にしていけたらいいね。そう思ってるよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る