◇2020.9.15~16~17◇(晴のち曇そして雨)

9月15日(火)☀/☁

晴れていたので洗濯出来るものを洗濯しては干して、後は本の整理の続きをコツコツとしてました。


早めに干して正解。

雨は降らなかったけど午後から少しずつ曇ってきちゃったので💦

そして、本の整理はなかなか終わりません。

まぁ、半端ない冊数あるし💦💦

ゆっくりとやっていきます。はい。


明日は歯医者さんの予約日です。

前回の続きの歯石取り。

頑張って行ってきます(子供みたいで恥ずかしいけど歯医者さん緊張します💦)


***


9月16日(水)☁/☔

歯医者さんに行ってきました。

知覚過敏はお陰で治まり。

そして、歯石取りも完了。

大きな虫歯も無かったので、これで治療は終わりました。ホッ。。。


帰りに歯医者さんの近くに、ちょっと大きめのスーパーがあったので、買い物して帰ろうと足を伸ばして。。。

アレコレと買い込んでバスで帰ってきたのですが。。。


帰ったらグッタリしてしまい、そのまま布団へ……ダウン(´×ω×`)


そして、こんこんと眠ってました。

途中、汗をかいて目が覚め、着替えて……また眠り、汗をかいて目が覚め、着替えて……また眠り……息子が仕事から帰ってくるまでひたすら寝てました。

起きた時も、また汗がすごくて(涙)

脱水症状を少し起こしかかっていたようなので、今、少しずつ経口補水液を飲んでいます_(:3」∠)_


と、言ってる間にもう17日(木)になっちゃいました💦

外は雨が降っているみたい。


やっと、だいぶ涼しくなってきたのに、どうも疲れやすく体調が今ひとつなのが、もどかしいです。


けど、何とか折り合いをつけながらやっていくしかないですね💦


カクヨムの活動も、しばらくまたペースダウンしそうです(最近はいつもヘロヘロですけど💦)m(_ _)m


◆◆◆


そして、ここからは明日のわたしへの手紙。


すぐにへばってしまう身体は、もどかしい。

時間が、わたしを置いてどんどん進んでいくから焦ってしまうし。


それでも、なんとかね、わたし。

自分なりに歩いていけるところまで。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る