つきのさん、私も正味丸一日かかりました💦(夫にやってもらっても)
そのストレスとイライラと不毛な感じ、メチャメチャわかります!
以前よりはマシになってるとは言え、ゼロじゃないから結局グッタリなります。。。
でも、ごはんをちゃんと作っておくところ、さすがつきのさん!!
それと、朗読聞きました!
つきのさんの後ろ姿、浮かんじゃいました。
そっと後ろからギュウしたかったです(涙)
作者からの返信
みさえさんも!お疲れ様でしたねぇ。
進化して便利になってるんだろうとは思うんですけど、反面、変にわかりにくく複雑になってる気がします💦
そして、なんだろう……ついていけないと切り捨てられてしまうみたいな……(ついていけてない方だから余計に思うのかな💦)疲労感。。。
朗読もありがとうございます^^*
俳句、短歌は全く自己流だし、季語もちゃんとしてないので、”みたいなもの”なんですけど、そこに小さな物語を添えたら……と書きはじめた作品。
カクヨムにきた初期の頃の作品ですけど、朗読には向いているかも?と思って^^*
みさえさん、優しいお気持ち、胸に沁みます。
ありがとう。。。
お疲れ様でした。
今どきはなんでも音声選択ですよね、オペレーターに繋がるまでが長い、宅配便でもそれが嫌で配送を嫌うお年寄りも多いです。という私も嫌いです。
電話代がフリーダイヤルだから何とか許せますけどね。
作者からの返信
あいるさん、ありがとうございます。
そうなんですよね、音声選択を繰り返して、やっとオペレーターの方までが長くて💦
これでは、お年寄りなどは戸惑われるだろうなと。
今はネット社会ですが、便利な様で、ややこしくなってたりして、何だかなぁって思いますねぇ。
>電話代がフリーダイヤルだから何とか許せますけどね
確かに!フリーダイヤルじゃなくて、あれだけ待たされたら電話代とんでもなくなりそうです💦
まずはお疲れ様でしたっ!
サポートセンターにはなかなか繋がらないですよ!
つきのさん自身の問題ではなく、今、パソコンの需要が高くなってますから、とにかく手続きとか色々繋がりにくいんです💦
携帯ショップも同様です💦
サポートセンターでなくとも、パソコン関連となるとwebでもやはり繋がりにくいでしょうねえ💦
作者からの返信
珠子さん、ありがとうございます。
サポートセンター、ホントに繋がらないですねぇ💦
>今、パソコンの需要が高くなってますから、とにかく手続きとか色々繋がりにくいんです💦
そうなんですね。
やっと繋がったオペレーターの方がすごく申し訳なさそうに謝られてて、大変なんだろうなと気の毒になりました。
携帯ショップも仮予約制にしたりとか、工夫されてるみたいですね。
Webの最終確認後の画面で、大変混みあって〜が連続して出たのは初めてだったので、びっくりしました💦
最近って、サポートセンターとかの電話ってひたすら繋がりませんよねえ💦
人員削減とかされてるんでしょうか。
あれ地味に困りますよね😧💦
通話料も結構高いのに……。
作者からの返信
えいさん
繋がりにくいですよねぇ、サポートセンターとかの電話って、かける前から、覚悟が必要で💦
チャットでとかもあるみたいだけど、それはそれでわかりにくくて💦
通話料気になりますし、気が気じゃないし、やっと解決した時には心身ともにグッタリしちゃいますねぇ💦