応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話~蓮と佳奈~への応援コメント

    嫌いな人はとことん嫌いますよね、とGIDの私が書いてみる。
    考えは人それぞれなので仕方ないですけど。

    作者からの返信

    昨日からたくさん読んでもらい、お星★もありがとうございます。

    どちらも完結して日が経つので読んで頂き嬉しかったです。
    オムライスに関しては、人称問題も下手くそで苦しみながら書きましたので尚更嬉しいです。

    編集済
  • マスターの人柄、こうやって培われていったのですね〜
    cafeこもれびのやさしさ、そのままですね。
    この悲しみをこえなければ、運命の人にも出会えなかった。

    作者からの返信

    みさえさん

    こもれびマスターの話は続きます(不定期)

    忘れた頃に……(爆)

  • あら!?続きがあったー!!

    マスターの話…すっごくいいです。
    リンゴを半分こする彼女との話も
    もっと知りなくなりました!!

    作者からの返信

    ねむこさん
    不定期更新です(爆)

    忘れた頃に更新するかも
    ( ・∇・)

  • ああ、あいるさん、アメリカはほとんどヒッチハイク禁止なんですよ。即逮捕されるか犯罪に巻き込まれるんで。俺が大学生の時からダメだったから、これは直しといた方がいいですかね。

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    ありがとうございます
    知り合いでバスとヒッチハイクなどで旅行した人がいます
    そのことを聞いてたので書いたのです、確かにそれはずっと昔だけど(爆)なのでそのままにしておきます。

  • あいるさん、余韻にさらに余韻いただきました〜!
    映画とかでも、エピローグ的に登場人物の「その後」が出るのって、余韻が深まってすごく好きです。
    だから、自己満足なんかじゃないと思いますよ。

    連載中となっていたのでフォローしたのですが、
    これで完結だったのかな??

    cafeこもれびの物語、楽しみにしてます!

    作者からの返信

    みさえさん
    今コッソリCafeこもれびのマスターのお話書いてますよ、なので完結しておりません(笑)

    引き続きお願いします~!

  • あいるさん、途中から♡連打で埋めては悪いと思い自粛しましたが、
    一気に読み切りました!
    「生と死」という重いテーマが根底にありながら、なんとさわやかな!
    さすが、この書き手さんの真骨頂!と思いました。
    カクヨムが効果的に取り入れてあって、臨場感もすごかったです。
    現場で目撃してるような!

    今、とてもステキな読後感に浸っております。。。
    お天気もいいし(満月じゃないけど)、私も気分が良くなりました。

    とにかく、お疲れ様でした。
    私もがんばってみようかなぁ〜と思ったりしていたので、
    そこはコメントも読みながら、自分に置き換えてハラハラしてました。
    書き切ったことにも拍手!!!
    見習いたいです!!!

    作者からの返信

    みさえさ~~ん
    ありがとうございます(号泣)

    私にしては長い物語なのです

    ねむこさんのことを尊敬してます。

    みさえさん、ねむこさん、つきのさんにはいつも元気を貰っています。

    あと★もありがとうございました感謝です٩(๑>ᴗ<๑)۶

  • あいるさんも、奥が深いですね!
    若いのに、人生いろいろ経験してきてるから、
    やさしいし、明るいし、切ないし、しっかりしてるし、
    いろいろなあいるさんがエッセイからも垣間見られます。

    この小説、ずっと気になってました。
    始まりからドラマチック!
    これからちょっとずつ読んでいきます、楽しみです♪

    作者からの返信

    オムライス読んで頂きありがとうございます。
    ねむこさんと同時期アワアワしながら書いておりました。

    ホントは直したい所もたくさんあるのですが、今出来るのはこの程度なのです(泣)

    嬉しいお言葉ありがとう!

  • いっきよみしました。
    これからのふたりがどうなっていくのか
    ワクワクしますね(*^^*)
    お疲れ様でした・:*+.

    作者からの返信

    サクラすぴかさま

    読了ありがとうございます

    読み返すのが恥ずかしいくらいダメダメ小説なんですが
    頑張って書きました。
    読んで下さりホントに嬉しいです。💗

  • 完結、本当にお疲れ様でした。

    カクヨムを取り入れた発想に、おお!と思い、傷つきながらも生きる二人に声援を送りたくなる素敵な物語でした。

    あいるさん、この物語を生み出してくださって本当にありがとうございます。

    作者からの返信

    もったいないお言葉ありがとうございます。

    もっと上手になりたいです😢

    まだまだですわ

  • 第24話~✭最終話✭~への応援コメント

    あいるさん、お疲れ様でした。

    素敵なお話をありがとうございます(*^^*)

    作者からの返信

    つきのさん
    読んで下さりありがとうございます!

    そして…新エッセイにまで★をありがとうございます!

    感激です!

    今日も死ぬほど忙しくて、さっきまで爆睡しておりました
    でも元気でました。

  • ふぅ、昨日今日で一気読みしちまったぜ。
    いやー、いい話だなぁ。それぞれが傷を抱えながら、それでも「生きる」ことを選択してくれて嬉しいですね。
    前向きに生きることって、実は難しいけれど。しかしこのふたりならきっと、やっていけることでしょう。月下のふたりに、幸あれ!

    作者からの返信

    すべて読んで頂きありがとうございます。

    薮坂さんが背中を押してくれたんですよ、覚えてるかなあ
    書きたい気持ちはあるけど不安だってコメントに書いた時に、とりあえず出した方がいい、そしたら分かることがあるからって言ってくれました。その言葉はすごくチカラになりました。

    アカン涙出てきた…
    マジで…

    ホントにありがとうございました。

    少しづつでも成長できるといいなと思います。

    編集済
  • あ、ここまで読んだらコメントなしでと書かれていました(笑)

    思いっきり書いてしまいました…
    ごめんなさーい!!

    蒼くん、友達の死はつらいけど
    忘れるのではなく
    まりあちゃんと一緒に
    広夢くんの思い出を共有しながら、
    幸せになって欲しいなぁと思いました。

    作者からの返信

    ねむこさんのコメント嬉しかったです

    同じ時期にアワアワしていたからね、置いてけぼりしてごめんね

    応援してるよ

    たまには休んでもいいからね
    好きでトイレで待ってるだけやから(爆)
    ねむこさんの小説はある意味麻薬だ~(爆)

  • 広夢くんと1番分かり合えた相手なのかな?

    そういう相手がいてくれるだけで、
    広夢くんは癒されたに違いない!!

    作者からの返信

    広夢君が1番愛おしいですよね~

    母性本能くすぐられるのかも

  • 蒼くんが付き合った相手。

    周りからは羨望の眼差しだったかもだけど、
    彼女は彼女で多分幸せな恋愛ではなかったのでは〜と思います。

    でも、結婚が決まっているなら良かった!!

    作者からの返信

    遠距離恋愛がなければ別れてなかったかもしれないからね


    結局ハッピーエンドしか書けない作者ですから(爆)

  • わぁー、実は彼女が1番気になっていました〜。つらいだろうにって。

    こういったアナザーストーリーがあるといいですね!

    作者からの返信

    ねむこさん

    この自己満足投稿にもコメントありがとうございます!

    そして嬉しいレビューコメントも…めちゃくちゃ嬉しいです😭

  • 完結お疲れさまでしたー
    最終話よきよきー💕
    物語の構造をひっくり返すとは!
    姉さましゅごいー💕
    良い時間をありがとー!

    作者からの返信

    永谷君

    ありがとう!
    何とか書き終えた😅
    色々と反省点もあるけど、とりあえずほっとしています!

  • いやーん、恥ずかしいです、、、

    作者からの返信

    マジでいちばんお礼を言わないといけないと思ってますからね。

    改めてましてありがとうございます。
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 第24話~✭最終話✭~への応援コメント

    おおおおお、びっくりしたー。まじびっくりしたー。脱毛するかと思った。
    すんません、こんなとこで出演させていただけるなんて光栄です。
    細かいところはいろいろアレですが、よく書き切りました!えらい!

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    忖度ではないですからね
    ほんとに尊敬していますから


    すみません出演ギャラはございません。(*≧▽≦)

  • 第24話~✭最終話✭~への応援コメント

    あいるさん、お疲れ様でした!!

    そっか〜、このお話も蒼くんが書いたお話ということになるんですね!

    カクヨム内をテーマにした作品を書こうと思ったアイデアが本当にすごい!!

    2人が幸せな終わり方で良かった♡♡

    あいるさん、また一緒にアワアワしましょうね(笑)

    作者からの返信

    とりあえず

    アワアワから脱出😅

    応援ありがとうございました。

    ねむこさん応援してるからね

  • お!いい雰囲気になりましたね♡♡

    これからが2人のスタートなのかな。
    いいなぁ〜♡♡

    あいるさん、今日も1日お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ねむこさん

    応援ありがとう~
    ねむこさんの小説はまだまだ波乱があるのかな?

    いちばん楽しみなので(トイレで読むほどにww)、なのでもう少しアワアワして下さい(爆)

  • 第22話~物語の終わり~への応援コメント

    あいるさん、こんばんは。

    カクヨムのコメント欄で約束、
    更に満月の夜って素敵ですね!

    私だったら満月が分かるアプリかカレンダーを
    スマホに入れて、常に見ちゃうと思うなぁ(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん
    こんばんわ

    もうすぐ完結します。
    読み返すとダメだって思う😭

    でもこれが今の私の精一杯なんだから仕方ない…

    もうすぐアワアワから抜け出せる(爆)

  • 第21話~蓮と佳奈~への応援コメント

    お!蓮くんの本心が聞けた!!

    やはり一番大事な核の部分が合わないから、
    その彼女とは無理ですよね。
    悪気がないからこそ本心だと思うし。


    物語が進み出す予感…。
    楽しみにしてます♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん

    応援ありがとうございます

    ちゃんと書けてるかな?

    既に書いてある最終話まで、あと少し悩みながら頑張ります。


  • 編集済

    第21話~蓮と佳奈~への応援コメント

    おわー、これはなんか佳奈がかわいそうな気がするなあ。
    ところで佳奈は巨乳ですか?

    追記
    揉んできました。
    D65くらいでした。爆

    作者からの返信

    ゆうすけさんが慰めてあげて下さい…そしてモミモミして確かめてください(爆)

  • 第20話~真理亜の告白~への応援コメント

    良いなああああああああ
    マスターいい人や。
    含蓄のある言葉よきよきー💕
    大恋愛。いいなあ。

    作者からの返信

    永谷君ありがとう!

    苦しみながら書いてます😅
    姉ちゃんの死に様を見届けるのだよ(爆)

    完結までよろしくね~!


  • 編集済

    第20話~真理亜の告白~への応援コメント

    うひひひ。
    おっちゃんまた見つけちゃったよ。
    マキさん、結婚して10年で他界されたんでしょ?
    それ今から2年前なんでしょ?
    そしたら二人の娘さんが高校生っておかしいよね?
    うひひひ。

    追記
    内容は大丈夫ですよ。
    少なくとも間違ってるところはないですね。
    しかしいきなり三人称のお話し書くとはなかなかチャレンジングですよね。だいたいみんな最初は一人称書くんですけどね。

    作者からの返信

    校閲ありがとうございます
    了解しました!

    本日中に更新します

    いやめっちゃ読んでるし(爆)
    さすが私専属の校閲さん

    投稿する前に読んで貰おうかなぁー

    追記
    手元の㊙ノートには15年と書いてる😅間違えとるわ

    追記の追記
    物語の内容は大丈夫ですか?
    変じゃない?
    ゆうすけセンセー(爆)

    編集済
  • 第20話~真理亜の告白~への応援コメント

    こんばんは。

    2人はマスターの目からみてもお似合いなのですね〜。

    きっと蓮くん癒しにもなるはず。
    早く次に会える日を〜。

    次に会えるのも満月なのかな?

    作者からの返信

    ねむこさん

    ちゃんと書けてますかねぇ
    アワアワせずに書きたいです

    でも、なんだか楽しんで書けるようには少しだけどなってきたかも

    これからもアワアワシスターズで頑張りましょう!(爆)

  • 第20話~真理亜の告白~への応援コメント

    いい話を一番に読んでしまってごめんなさい。

    マスターの優しさは、本人が挫折や哀しみを
    越えたものだからなのですね。
    「最高じゃないか」マスターのエールが
    とても心に響きます。

    作者からの返信

    星都さん
    応援ありがとうございます。

    ちゃんと書けているのかなぁって思いながら書いてますw
    (自信がない😢)
    完結するまでどうかお付き合いくださいませ

  • 第19話~真理亜の本音~への応援コメント

    遅くなりました!

    誰か蓮くんとの事、話せる人欲しいですよね。

    恋愛している時ってそのことで頭がいっぱいだから。マスター聞いてあげてね。

    作者からの返信

    マスターは適任だと思います

    こんなCafe欲しいね~
    癒しの場所
    私も欲しいです

    さぁまだまだアワアワは続く(爆)

  • 第19話~真理亜の本音~への応援コメント

    んー?
    マスターの奥さんマキじゃなかったの?
    しかしマリア、髪の毛濡れたままだと風邪ひいちゃうよー。

    作者からの返信

    ゆうすけさんありがとう
    何度も見返したのになぁ😅
    修正しました(爆)

    これからも校閲お願いします。

    おバカでごめんなさい🙏

  • マスターがイケメンすぎて泣ける!!!!
    よきよきー!!
    恋愛したいなー
    その前に自己肯定感を高めねば!

    作者からの返信

    永谷君
    悩める男子なんだね…

    これからいい恋できるといいね
    人生は長いからね
    悩んで恋をして楽しく生きて欲しい、姉ちゃんの願いさ

  • きっとこれから萌えるような恋に発展していくんだろうなぁ〜、良いなぁ〜わいも萌えるような恋したい。

    作者からの返信

    のり玉君
    これからたくさん恋をしてください、その前に受験だけどね~あいる姉ちゃんみたいな
    大恋愛するのじゃ~!
    (大恋愛か?ww)

  • あいるさん、こんばんは。

    なかなか会えないのがもどかしいですね。

    でも、それがまたいいのかも♡

    作者からの返信

    ねむこさん
    応援ありがとうございます

    思い描くラストまで行けるのか?
    突っ走るしかないです😅
    お互いに頑張りましょうね


  • 編集済

    マキって誰だっけ?

    追記
    ああ、15話に出てきたマスターの画家の奥さんかー。
    いきなり名前出てきたから分からなかったです。15話で名前出しといた方が良さげですね。娘さんも後で名前出すなら、15話で出しといた方が読んでて混乱しません。
    このあたりは伏線とその回収という小説書くときのテクニックみたいなもんです。

    妻がいないのでパソコンでエロ動画見放題なう。でもエロ動画は巨乳ばっかでなんだかなあ

    作者からの返信

    アワアワ

    マキさんはマスターの亡くなった奥様ですが…なんか変ですか?少しエピソードを書いて行きますが、おかしいですか?
    登場人物に戸惑うかなぁ
    ∑( ̄Д ̄;)

    ラグビー観戦なう

    ◇追記◇
    なるほど、登場人物は先にすべ決めていたのですが、そうなんださすがですね。
    こっそり入れとこかな(爆)
    ありがとうございます。

    エロ動画?
    それはよろしいですね

    お疲れが出ませんように…
    (どんなお疲れ?)

    編集済
  • 第17話~満月の不思議~への応援コメント

    あいるさん、こんばんは。

    些細な喧嘩の理由が気になります。

    蓮くん、まだ辛い日々ですね。


    そして、あいるさん
    今日も1日お疲れ様でした♡

    作者からの返信

    ねむこさん

    ドンドン風呂敷広げてだいじょうぶなのか?って思っております(爆)

    回収できるんかな😅

    あいる&ねむこさん
    ガンバレ( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

  • 第17話~満月の不思議~への応援コメント

    おお!
    前半なんか読んだことある気がするけど、きっと気のせいだ。
    後半、2年も付き合った元カノから電話がかかってくるとかまじ?

    作者からの返信

    ゆうすけっち←新ニックネームね(爆)

    あれ?何か夢でもみてたんちゃう?


    あるあるですよ~

    元カノも同じ大学だから交流ありっす

    ちなみにあいるの元カレも大学同じですわよ(爆)

    山下君とは友達ではないけど顔見知りです
    深い付き合いになる前に別れてて良かった(爆)

  • 第16話~恋って~への応援コメント

    連絡先交換ね・・・
    いいなあ・・・

    作者からの返信

    弟よ恋愛してる?

    頑張るのだよ

  • 第15話~Cafeこもれび~への応援コメント

    マスター良い人やー!!
    コーヒー飲みに行きたいなー!!!!!

    作者からの返信

    私も行きたい☕
    o(`・ω・´) Coffee time✨

  • 第14話~蓮と真理亜~再会への応援コメント

    会えた!!!!!
    良かった!!!!

    作者からの返信

    そう言って貰えると嬉しいです
    ありがとう!

  • あああああああああ!!!!!!
    よきいいいいいいいい!!!!!

    作者からの返信

    ありがとう
    そのコメントにどれだけ救われるかわかってます?

    やっぱり弟やわ♡︎(°´ ˘ `°)/

  • 第9話~真理亜の日常~への応援コメント

    きゅんきゅんやー!!
    久しぶりに更新してくれると、嬉しいね。
    永谷はこの前1年ぶりに更新してくれた作品を見ました。
    ありがとうしか言えないよー!

    まりあちゃん、どうする⁉

    作者からの返信

    どうなるかわからぬ(爆)

    作者は誰なんだろー?

    1年は長いね
    よく戻ってきてくれたよね

    私"さい"さんの作品を首を長くして待ってるんだけど7がつから更新途絶えてます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


  • 編集済

    第16話~恋って~への応援コメント

    宝島だった秘密の空き地
    今ではビルが建ってしまった

    勝ち気な瞳のDowntown boy
    未来を夢見ていた
    どこかで恋をしてるなら
    今度は諦めないでね

    本当は淋しいDowntown boy
    瞳の奥に立ってる
    あなたの思い出連れて
    今日もビルに夕陽落ちる



    追記
    松任谷由実のDown Town Boyです。
    YouTubeにたくさん転がってるから聞いてみてください。歌詞をよく聴きながら。
    ユーミンの中ではあまり売れなかった地味な曲ですが、この人のメロディと詩のセンスがよく出てる傑作です。中学生の時に聞いてうわ、この人天才!と思いました。

    作者からの返信

    なんすか?

    なんて曲?
    分からぬ…

    追記してケロリン🐸

  • 第16話~恋って~への応援コメント

    こんばんは。

    今回は連絡先聞かなきゃ〜。
    というか蓮くんから聞いてあげて〜!!

    作者からの返信

    ねむこさん

    そうだよね、今どきLINE位交換しろって!!!

    誰が書いたんだ?
    ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

  • 第15話~Cafeこもれび~への応援コメント

    Cafeこもれび 行ってみたいなぁと
    思いながら読みました。

    オムライスがいつも食べたくなります(笑)

    そして、マスター。
    2人の距離が近づくきっかけに
    なってくれそう!!

    作者からの返信

    ねむこさん
    応援ありがとうございます

    アワアワはまだまだ継続中っす

    でも…また書くんだろうねお互いにね(*≧▽≦)

  • 小説の中に小説って、想像力すごいですね。
    レベルの高さに感動しております。

    作者からの返信

    星都さん
    応援ありがとうございます

    高度なわけないじゃないですか~(笑)

    自分の決めた設定に苦しんでおります(爆)

  • 第14話~蓮と真理亜~再会への応援コメント

    こんばんは!

    わー!久々の再会ですね!!
    オムライス私も一緒に食べたい!!
    (めちゃくちゃ邪魔者 笑)

    カクヨムのコメントで待ち合わせとか
    ロマンチック過ぎるでしょーー♡♡

  • 第14話~蓮と真理亜~再会への応援コメント

    うーん。
    あんまりモロに自分を投影した主人公の作品ってのは作りにくいもんなんですけどね。

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    応援ありがとうございます

    そっか…リアリティ無さすぎるか…そうだよね…

    教えてくれてありがとうございます!

  • 第13話~再会まで~への応援コメント

    こんばんは。

    確かに重ければ重いほど、応援コメントかけない時もありますよね。

    でも何かは伝えたい!!
    と言う気持ちはいつもあるのにね。

    作者からの返信

    ねむこさん
    応援ありがとう

    そうなんですよ
    詩などよく読みますが、心の叫びに薄っぺらなコメント出来ないって思うことありますよね。
    書く側も書くことで浄化したいと思ってるだけかもしれないからね(私がそうだからw)

  • 第12話~満月の夜に~への応援コメント

    あいるさん
    とっても素敵な世界観を描いていらっしゃるなあ。尊敬します。

    作者からの返信

    こげにくさん
    何をおっしゃいますか?
    けん玉の発想は唯一無二だと思います。
    (⊃´ ³ `)⊃♥︎


  • 編集済

    第12話~満月の夜に~への応援コメント

    ああ、俺も美人の読者さんと満月の夜に会いたい。そしてむふふしたーい!!

    追記
    Fカップビームで終わらせとけばよかったですね。
    アフィシオン作者二人がかりでもあれを続けるのは無理ですわ。

    作者からの返信

    雷の呼吸
    壱の型
    霹靂一閃を喰らえ!!
    ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

    はやくぅ
    トマト国🍅プリンセス物語の続き書きなさいよ!!!
    (命令)

    ◆追記◆
    確かに(爆)

    編集済
  • 第12話~満月の夜に~への応援コメント

    こんばんは!

    そうそう!!
    会えるんだから会わなくちゃ〜!!
    と急かしてしまいたくなりました(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん
    さっそく読んでくれてありがとうございます!
    とりあえず明日のぶんでストックZERO(><)
    どないしましょ(爆)
    なぜか最終話はほぼ完全してます。

    好きな鬼滅の刃に出てくる主人公の可愛い妹が「ねづこ」
    そのねづこを好きな、あいる推しメンの我妻善逸くんが叫ぶ
    ねづこちやゃゃゃゃゃゃ~んが私には

    ねむこちやゃゃゃゃゃゃ~んに聞こえるという(爆)

    編集済
  • 第3話~真理亜~への応援コメント

    オムライスは、微妙です。

    たくさん食べたいけど、あまり、どかっとあると、もたれるし。(そりゃ、としのせいだろ?)

    やましんなんか、職場のおすみつきの、やくたたずさんでした。(そうじゃない時期もあったんじゃないか………とも)

    なんだか、オムライスをはさんで、幸せ感がぐんぐん飛んできます。 

    美味しい!




    作者からの返信

    やましん(テンパー)さん
    応援ありがとうございます

    オムライスは月に一度くらい無性に食べたくなります
    あと、卵の賞味期限が近いときとかに無理やり作ります(笑)

  • 第9話~真理亜の日常~への応援コメント

    3ヶ月は長いですね…

    私、、アプリ使ってないからわからんかったですが、更新のたびに通知が入るのですね。

    作者からの返信

    通知は⚪⚪さんが応援しましたとか、⚪⚪さんが新作を発表しましたとか
    事細かに通知が来ますよ~

  • こんばんは。恋心が生まれる瞬間かな!?

    蓮くんを包み込んであげて欲しいですね。

    作者からの返信

    ねむこさん


    優しく包んであげたいですね
    自分が書いたキャラなのに抱きしめたいと思うという(爆)

    イタイ女ですわ(*¨̮*)
    応援ありがとうございます

  • 第10話~続いていた物語~への応援コメント

    応援していてくださいって
    言葉、嬉しくなりますね。

    一読者なはずなのに、一読者だけではない関係。

    ドキドキしちゃいます♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん

    物語のストーリーはほぼラストまで考えていますが…
    うまく書けるかわかりません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    どないしよ…(爆)

  • 第9話~真理亜の日常~への応援コメント

    高橋さんは将来、奥さんの尻に敷かれて浮気そのものが出来なさそう。

    作者からの返信

    のり玉君

    なんでわかるのかい?

    ホンマに中3か?
    おじさんのなりすましちゃうやろな(爆)

  • 第9話~真理亜の日常~への応援コメント

    わぁー、その更新はすぐに読みたいですね!

    トイレに行ってでも読みたい(笑)

    作者からの返信

    な……なんで

    知ってるの?

    今日のねむこさんの小説、あまり白衣にスマホ入れてないのだけど、今日は入れてたので12時すぎに
    「御手洗いってきまーす」
    ってトイレで読んだのよ
    マジで!(爆)

  • 第9話~真理亜の日常~への応援コメント

    俺、どうですか?
    浮気しない系男子ですよ?

    作者からの返信

    (○口○*) ポーカン

    信用できぬ

    断じて信用できぬのだ

    写真集のためにお金貯めといてね~

  • カクヨムでの嬉しいエピソードが少しづつ出てきますね。
    この先は悲しいエピソードも出てくるのでしょうか?

    作者からの返信

    矢指さん

    どうなることやら😅
    私にもわからぬ

  • あいるさん、こんばんは。
    この2人のカクヨム内でのやりとり、
    リアルですね。

    しかも実際に出会ってしまっている!
    次回も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ねむこさん
    応援ありがとう!

    どこまで書けるかなぁ😅長編書ける腕はないし…

    難しいよね

  • 第7話~真理亜と拓斗~への応援コメント

    アレ?これってならないといけない感じがする!ので乗ろうと思ったけど、なんだか取集つかなくなるのでやめました。

    更新お疲れ様です。今回もとても面白かったです。

    作者からの返信

    のり玉くん
    ダメじゃん!!!

    私のコメント欄はふざけるためのものなんだからね(違)

    是非今度はよろしくね~!

    追記
    (੭˙꒳˙)੭コンニャロー( 'ω' / )/

    編集済

  • 編集済

    第7話~真理亜と拓斗~への応援コメント

    ゆうすけさんにならなって。

    私、元人妻の30歳です。
    現未亡人で、彼氏いますぅ〜!
    わたしぃ〜、自分より身長高い系が好きです〜!

    スイス銀行に元夫の相続金が2桁億あって〜、銀行の利息で毎年1·85%ずつ増えてる金持ちでーす!

    不倫全然オッケーなのでぇ、一緒に火遊びしましょお〜♪






    …………自分で言ってて殺したくなった。
    さて、どうやって暗殺しようか。
    指紋はヤスリで消して………。

    あっあとお金はハッキングでパクりますか。


    あれまって?!
    ゆーすけさん、結婚している……?!
    いや、僕まだ15歳だから、何も思わんが。

    作者からの返信

    カクヨム運営より
    この作者のコメント欄を没収する事に決定致しました。
    従って以後コメント不可能になります。

    (っ・д・)≡⊃)3゚)∵

    てめぇコノやろぉ~!


    オモロ~!!!
    ほろう君のってくれてありがとう(๑ˇ3ˇ๑)

    アホが伝染しとる
    その核となってるのは…

    わたしだぁ~!!!
    ( ´・ω・)フヒヒヒヒ

    応援ありがとう
    明日からまた学校がんばりや~!!!

  • 第7話~真理亜と拓斗~への応援コメント

    あ、なるほど。嘘つき倒せばいいわけなんですね。
    俺、独身で32歳です。巨乳好きです。年収4ケタ万楽勝です。俺と結婚してください!

    作者からの返信

    運営より
    不適切なコメントは作者を傷付けますのでお控えください

    (o´罒`o)♥ニヒヒヒヒヒ

    (っ・д・)≡⊃)3゚)∵

    やんのかゴルァ~!

    応援ありがとうございます*°♡ゆうすけさま

    私の命が燃え尽きる最後までお付き合いくださいね~
    (脅迫)

  • 第7話~真理亜と拓斗~への応援コメント

    コメントを残す様になっていた……
    なんだかカクヨムが入ってくると、
    一気にリアリティーが出ますね。

    あいるさんは発想力がすごいなぁと
    毎度尊敬します。

    ここでTwitterをするのもそうだし!

    続き楽しみにしていますね♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん

    ありがとう😢

    そのお言葉だけで嬉しいです

    とりあえず今はカクカクモードに入ってるので頑張ります

    いつ体育座り症候群が発症するかわかりませんが…

    切り株息子ちゃんによろしくお伝えください(爆)

  • ああ、これ別の話じゃないんだ。
    作中作なのかー。
    いきなり高度な手法使うから戸惑ってしまいました。

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    応援ありがとうございます

    高度な…
    訳分からんって言われると思っていましたよ…何だかこんな感じにしてしまいました。
    大丈夫なのだろうか?

    まぁ…いいか…あいる作だし

  • 蒼くんモテモテ!

    こちらが蓮くんがカクヨム内で書いている小説なのかな?

    作者からの返信

    ねむこさん
    応援ありがとう

    そういう設定です
    訳わからなくなってないかなぁ~(笑)
    話をつなぐために本日もう1話投稿します。
    "蜂蜜色の空と蒼"
    この物語も実は続き書いていたりします。今回のみでたぶん出さないだろうけどね
    蓮くんの気持ちで…

  • 永谷は、就職先が某阪急グループのスーパーなので、配属先によってはもしかしたら姉さまに会えるかも?
    関西オフ会とか楽しそうですー
    オムライス食べたいなー💕

    作者からの返信

    永谷君
    マジ?
    『ぴー⚪っ⚪』?
    『おあ⚪⚪』?
    実家には帰らへんのかぁ~!

    関西オフ会
    そんな日がくればイイネ

  • じっさい、お互いに気がつかないだけで、作者と読者って、どこかであっている可能性も高いですよね
    でも、実際にお互いをわかって顔合わせたら、どんな感じなんだろう!?

    作者からの返信

    あるかもよ(*¨̮*)

    カクヨムアプリ開いて街歩いてたら、近くに同じアプリ開いてる人がいると通知されたりするとオモロいかも😅

    イヤイヤあかんな
    変な人おるかもしれへんしな

    妄想してみる(爆)

  • 第3話~真理亜~への応援コメント

    オムライス、最近では包まないで、所謂ふわとろ系が流行ってますね。
    個人的には包んだやつが好きだったりします。

    作者からの返信

    矢指さん

    昔ながらのも、ふわふわも
    どっちも好きだけどね~!

    天ぷら食べ過ぎて胸焼けしてるあいるです(爆)

  • こんな出逢い方があったら、
    素敵ですね〜。

    連絡先は交換していなくても
    このお店と
    しかも、コメントがありますから
    蓮くんは続きを書くしかないなぁ〜(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん
    応援ありがとう

    こんな設定にしちゃって大丈夫なのか?なんて思ったりしてます(爆)
    とりあえず最後まで頑張ります(*¨̮*)


  • 編集済

    ええー、いいなあー、俺も「あなたの作品のファンなんですー」とかいう女の子と遅くまで喫茶店行きたいなー。

    追記
    それは嬉しい!巨乳でも全然OKです!

    作者からの返信

    大阪まで来てくださいますか?
    当方ゆうすけ様のファンですが…アラサーで大丈夫?
    しかも…ちっぱいではないですが…オムライス食べに行きましょう(笑)
    追記希望www

    追記
    ではそういうことで……薮坂さんも関西だから一緒にね(爆)
    お待ちしております

    編集済
  • 第4話~蓮~への応援コメント

    俺さ、そんなに器用じゃないんだよ。才能なんてないしさ。小説アプリでヘタクソな文章公開してさ


    ・・・・・・・・・・・・。
    しょぼん。
    おねえちゃんがいぢめたあああああああああああああああ!!!!
    ひどい・・・(泣)


    もう泣くしかないんですね、
    こうやって、暗に叩かれるんですね…。
    こうして、僕の事を置いていくんですね…。


    泣きます。いますぐ。

    作者からの返信

    バカもん!!!
    これはね自虐ネタなんだよ

    他にもディスってるって言ってる人もおる(ゆうすけさん)

    そんなわけないやんか~

    泣くのは私だよ!!!(爆)

  • 第4話~蓮~への応援コメント

    きれいな文章とお話です。フォローさせていただきました❗👍

    作者からの返信

    こげにくさん
    応援♡作品フォロー
    そして★まで…あわわわ

    ありがとうございます!!!

    見切り発車です
    目的地まで行けるのか?
    どうぞ見届けてください😅

  • 第4話~蓮~への応援コメント

    『俺さ、そんなに器用じゃないんだよ。才能なんてないしさ。小説アプリでヘタクソな文章公開してさ』
    、、、、、、、俺のことディスるのやめてくれません?

    作者からの返信

    アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!
    被害妄想にも程があるわ!!

    ワタクシがそんな…尊敬するゆうすけ様をディスるなんて…するわけ…ないわ!!!

    なんでゃねん!
    (#`∀´)ノ彡)´3`)ノノぅほ

  • 第4話~蓮~への応援コメント

    あいるさん、こんばんは。

    そうかぁ。蓮くんも死にたい理由。
    重圧は重圧でも、そのお父さんからの言葉は
    また重いよね。

    そして、ここからカクヨムが出てくるのかな!?

    どんな風にそこへと絡んでいくのか
    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ねむこさん
    応援ありがとう

    あと3話は書いてますが、この設定…これで良いのだろうか😅でも楽しみながら書いてます(変態か!)


  • 編集済

    第3話~真理亜~への応援コメント

    美味しいご飯よきよきー
    睡眠と美味しいご飯で、意外と落ち着いたりするよね。
    それでもどうにもできないと他の手がいるけど。
    二人が休息するきっかけにオムライス、ホッとするね。

    追記
    ヴァイオレット、2回目を今日見に行ってきました。3週目の特典小説がよきよきでした。良いものは何回見てもよきね。
    追記2
    4週目、9月27日以降の公開延長が決まってるよ。大阪ならよっぽどあるかと…
    詳しくはHPへー

    作者からの返信

    ひゃ~2回も観たんかいな

    (๑✪ω✪๑)イイナァ

    今週は行けそうにないけど、いつまでやってんのかな?
    絶対観たい!

    応援いつもありがとう!
    姉ちゃんがんばる

  • 第3話~真理亜~への応援コメント

    あいるさん、こんばんは。

    生きてると色々あって、
    死にたくなるくらい辛いこともあって、
    それでもやっぱりお腹はすくし、
    ご飯は美味しくてって事に
    気づけたら、
    それって素敵な事ですよね。

    この2人にとってのオムライスもそうなれば
    いいなぁと思います。

    作者からの返信

    優しい物語になればと思います(書いてんのお前だよ)

    時期にカクヨムが絡んでまいります、さて書けるのか?
    頭にハゲできるかも(爆)


    お互いに頑張りましょうね

  • 第3話~真理亜~への応援コメント

    ほうほう。
    なるほど。
    このあとの展開が気になりますねー

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    こんな普通の文章しかかけへんくてごめんなさい🙏

    でも…これで精一杯なのだよ

    続きも読んでくださると嬉しいです

    いつもエッセイやTwitterもどきも反応してくれるから嬉しいんですよ

    夢の中まで来ていじわるしないでくださいね~
    (トカ⚪)の写真のこと(爆)

  • タイトルにセンスを感じる・・・・。
    やばすぎるわ…。

    限りある命・・・。
    勝手に限りを作らないでほしいし、どう使おうと自分の勝手だろ。
    と、答えてやりたいです。



    今夜。
    つまり・・・・これからも満月の夜に自殺を図ろうとする?
    それを毎回止めることで物語が発展する感じ?


    なんにせよ、新作おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
    応援しています、お姉ちゃん!!!!!!!!!


    って、おいて行かれる?!
    まずい・・・・・。



    面白いよ!!
    これからもがんばってね!!
    おうえんしてます!

    作者からの返信

    ほろう君よ

    我が弟よ…やっと読んでくれたのかい
    ありがと😆💕✨
    しかも★まで(´;ω;`)💦

    ホンマにありがとう*°♡

    ほんわか姉ちゃんだからね
    ふわふわしながら書いて行くよ、タイトル褒めてくれて嬉しいです!

    頑張ります!


  • 編集済

    第2話~カフェ"こもれび"への応援コメント

    『超美味しいオムライス』は、良いですね―。

    オムライスは、たぶん、究極のメニューでしょう。

    それぞれに、こだわりや、おもいでがありそうです。(そういえば、カレーも、ラーメン🍜🍥も、そうかな?)

    作者からの返信

    やましん(テンパー)さま

    応援ありがとうございます*°♡
    有名な書き手さんに読んで頂き感激です。

    これからもよろしくお願いします。

    あのつかぬ事をお聞きしますが…(テンパー)とはなんのこっちゃわからんです(笑)

    今度教えてくださいm(_ _)m

  • 第2話~カフェ"こもれび"への応援コメント

    こもれびー
    よきー💕

    作者からの返信

    弟よ

    よき~
    にすごく励まされてるんだよ

    いつもアリガト(*¨̮*)

  • 去年の今ごろ、色々あって不眠と希死念慮に苛まれていた自分を見ているようです。
    れんくん、まりあちゃん、どう生きていくのかな。
    続きが楽しみよー

    作者からの返信

    永谷君
    応援ありがとう*°♡

    そっか、悩みはあるよね
    そりゃ私だって…

    私だって…

    あるしね

    でも生きなきゃダメだと思うんだよ

    これからも応援よろしくね

  • これは、きっと、幸せの始まりですよね?


    作者からの返信

    やましんさま

    読んで頂きありがとうございました。

    基本的にハッピーエンド好き女なのですが、今回はまだまだ自分でもわかりません😅

    あと数話しかストックございません(≠>Д<≠)💦
    見切り発車しました(爆)

    頑張りますので、また続きを読んで頂きましたら幸いです。

    イヤイヤ続きを読みたくなるような作品を書けよって話ですねwww


  • 編集済

    第2話~カフェ"こもれび"への応援コメント

    お!早くも2話が公開されててびっくり!!

    塩顔イケメン?!に少し止まりました(笑)

    まりあちゃんはそういう理由かぁ。

    塩顔の町田さんの方の理由が気になります。


    〖追記 〗

    私も塩顔イケメンが大好きなので、
    見逃せませんでした(笑)
    町田さん…惚れるなこれは、私が(笑)

    作者からの返信

    塩顔イケメン
    大好物なので…外せない

    色々と文句ある人もいるみたいだけど(ゆう⚪けさん)
    気にしな~い(爆)

  • いよいよ始まりましたね(*^^*)
    楽しみだなぁ。題名も素敵。。。

    作者からの返信

    つきのさん

    ありがとうございます
    作品フォローも…

    頑張って書きますね

    なんだかカキカキモード突入しましたが、いつまで続くやら(爆)

  • 第2話~カフェ"こもれび"への応援コメント

    物語の中では浮気ってとてもおおいですよね。でも、現実にも三組に一組は離婚する世の中なんですよね、日本って。

    まあ、確かに1人に縛られる人生が良いのかどうかも正直私にはわかりません。

    なので物語の中では色々な世界を求めてしまうのかもしれません。

    作者からの返信

    矢指さん

    現実にこそ多いですよね
    分からなくもないですしね
    誰しも先のことはわかりません、ただ浮気しない人がいるのも確かです

    山下君も二股された経験ありです(爆)
    なので女性不信ありでしたよ

  • これは…自分ならどっちかな。

    止められる方か、止める方か。

    どちらも死にたがっていたという意味ではどっちも同じですけど。

    作者からの返信

    矢指さん応援ありがとう

    私はどっちもありえない

    だってバラバラ死体にはなりたくない(爆)

    てか…死にたくない😅

  • 第2話~カフェ"こもれび"への応援コメント

    最後の店名の由来の一文、なんでこんなとこにぽつんとwww。なんぼなんでもおかしいですよ。

    しかしマリアちゃん、カレシに裏切られた系ですか。うーん。

    作者からの返信

    それが
    あいるクオリティさ(爆)

    店名書きたかったんですよ
    1番悩んだからね

    物語はほぼ1晩で書き終えてたのに、店名にかなり悩んだのだよ…許せ

  • 読んでいて何だか切なくなるような作品でした。
    続きが気になるけど、途中までハッピーそして後半はアンハッピーそして最後は綺麗に終わる感じがしました。

    作者からの返信

    のり玉くん

    ありがとう*°♡

    さて…ちゃんと完結できるのか…😅

    テスト終わってのびのびしてるんちゃう?(*¨̮*)


  • 編集済

    あいるさーん!!
    始まったのですね!!
    出会いの設定いい〜。

    タイトルもいい!!

    楽しみの作品が出来ました!!
    私も頑張らなきゃ♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん
    ありがとう

    やっちゃったよ😅

    どないしよ(≫д≪;)💦

    頑張って書きますね!

  • おー、なんかすごい出会いから始まりましたねー。どうなるんですか、これ?
    ハッピーエンドにならないような気配がしますねー。

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    さっそく読んで下さり
    素早く作品フォローありがとうございます(ふふふ)

    見切り発車しちゃった2話も明日から1話づつ公開します

    まだ7話までしか書いてないけど(爆)

    土日に頑張ります!