応援コメント

第7話~真理亜と拓斗~」への応援コメント

  • アレ?これってならないといけない感じがする!ので乗ろうと思ったけど、なんだか取集つかなくなるのでやめました。

    更新お疲れ様です。今回もとても面白かったです。

    作者からの返信

    のり玉くん
    ダメじゃん!!!

    私のコメント欄はふざけるためのものなんだからね(違)

    是非今度はよろしくね~!

    追記
    (੭˙꒳˙)੭コンニャロー( 'ω' / )/

    編集済

  • 編集済

    ゆうすけさんにならなって。

    私、元人妻の30歳です。
    現未亡人で、彼氏いますぅ〜!
    わたしぃ〜、自分より身長高い系が好きです〜!

    スイス銀行に元夫の相続金が2桁億あって〜、銀行の利息で毎年1·85%ずつ増えてる金持ちでーす!

    不倫全然オッケーなのでぇ、一緒に火遊びしましょお〜♪






    …………自分で言ってて殺したくなった。
    さて、どうやって暗殺しようか。
    指紋はヤスリで消して………。

    あっあとお金はハッキングでパクりますか。


    あれまって?!
    ゆーすけさん、結婚している……?!
    いや、僕まだ15歳だから、何も思わんが。

    作者からの返信

    カクヨム運営より
    この作者のコメント欄を没収する事に決定致しました。
    従って以後コメント不可能になります。

    (っ・д・)≡⊃)3゚)∵

    てめぇコノやろぉ~!


    オモロ~!!!
    ほろう君のってくれてありがとう(๑ˇ3ˇ๑)

    アホが伝染しとる
    その核となってるのは…

    わたしだぁ~!!!
    ( ´・ω・)フヒヒヒヒ

    応援ありがとう
    明日からまた学校がんばりや~!!!

  • あ、なるほど。嘘つき倒せばいいわけなんですね。
    俺、独身で32歳です。巨乳好きです。年収4ケタ万楽勝です。俺と結婚してください!

    作者からの返信

    運営より
    不適切なコメントは作者を傷付けますのでお控えください

    (o´罒`o)♥ニヒヒヒヒヒ

    (っ・д・)≡⊃)3゚)∵

    やんのかゴルァ~!

    応援ありがとうございます*°♡ゆうすけさま

    私の命が燃え尽きる最後までお付き合いくださいね~
    (脅迫)

  • コメントを残す様になっていた……
    なんだかカクヨムが入ってくると、
    一気にリアリティーが出ますね。

    あいるさんは発想力がすごいなぁと
    毎度尊敬します。

    ここでTwitterをするのもそうだし!

    続き楽しみにしていますね♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん

    ありがとう😢

    そのお言葉だけで嬉しいです

    とりあえず今はカクカクモードに入ってるので頑張ります

    いつ体育座り症候群が発症するかわかりませんが…

    切り株息子ちゃんによろしくお伝えください(爆)