応援コメント

第17話~満月の不思議~」への応援コメント

  • あいるさん、こんばんは。

    些細な喧嘩の理由が気になります。

    蓮くん、まだ辛い日々ですね。


    そして、あいるさん
    今日も1日お疲れ様でした♡

    作者からの返信

    ねむこさん

    ドンドン風呂敷広げてだいじょうぶなのか?って思っております(爆)

    回収できるんかな😅

    あいる&ねむこさん
    ガンバレ( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

  • おお!
    前半なんか読んだことある気がするけど、きっと気のせいだ。
    後半、2年も付き合った元カノから電話がかかってくるとかまじ?

    作者からの返信

    ゆうすけっち←新ニックネームね(爆)

    あれ?何か夢でもみてたんちゃう?


    あるあるですよ~

    元カノも同じ大学だから交流ありっす

    ちなみにあいるの元カレも大学同じですわよ(爆)

    山下君とは友達ではないけど顔見知りです
    深い付き合いになる前に別れてて良かった(爆)