応援コメント

第20話~真理亜の告白~」への応援コメント

  • 良いなああああああああ
    マスターいい人や。
    含蓄のある言葉よきよきー💕
    大恋愛。いいなあ。

    作者からの返信

    永谷君ありがとう!

    苦しみながら書いてます😅
    姉ちゃんの死に様を見届けるのだよ(爆)

    完結までよろしくね~!


  • 編集済

    うひひひ。
    おっちゃんまた見つけちゃったよ。
    マキさん、結婚して10年で他界されたんでしょ?
    それ今から2年前なんでしょ?
    そしたら二人の娘さんが高校生っておかしいよね?
    うひひひ。

    追記
    内容は大丈夫ですよ。
    少なくとも間違ってるところはないですね。
    しかしいきなり三人称のお話し書くとはなかなかチャレンジングですよね。だいたいみんな最初は一人称書くんですけどね。

    作者からの返信

    校閲ありがとうございます
    了解しました!

    本日中に更新します

    いやめっちゃ読んでるし(爆)
    さすが私専属の校閲さん

    投稿する前に読んで貰おうかなぁー

    追記
    手元の㊙ノートには15年と書いてる😅間違えとるわ

    追記の追記
    物語の内容は大丈夫ですか?
    変じゃない?
    ゆうすけセンセー(爆)

    編集済
  • こんばんは。

    2人はマスターの目からみてもお似合いなのですね〜。

    きっと蓮くん癒しにもなるはず。
    早く次に会える日を〜。

    次に会えるのも満月なのかな?

    作者からの返信

    ねむこさん

    ちゃんと書けてますかねぇ
    アワアワせずに書きたいです

    でも、なんだか楽しんで書けるようには少しだけどなってきたかも

    これからもアワアワシスターズで頑張りましょう!(爆)

  • いい話を一番に読んでしまってごめんなさい。

    マスターの優しさは、本人が挫折や哀しみを
    越えたものだからなのですね。
    「最高じゃないか」マスターのエールが
    とても心に響きます。

    作者からの返信

    星都さん
    応援ありがとうございます。

    ちゃんと書けているのかなぁって思いながら書いてますw
    (自信がない😢)
    完結するまでどうかお付き合いくださいませ