もう、ただの変態

「セルシア、さすがに斬るのは止めておいた方が良いんじゃないか? あれでも、一応一国の王子だぞ」


「むぅ……でも、国境を越えて、迫ってきたら……もう、ただの変態。だと、思う」


あぁ~~~~~…………なるほどな。

ちょっと否定出来ない。


本人から近寄るなと言われて、試練的な決闘?

俺と戦ってマジックアイテムとか色々と身に着けてたけど、結局ボロ負け。


そして俺らが帰る時に、少しでも会って話したいと思ったのか、王城内で暴れた。

どんな面下げてセルシアに近寄ろうとしてるんだ、って話か。


けど……腐っても鯛。

腐っても王子なんだから、あの手この手を使って本当に国境を越えて会いに来そうだな。


そうなったら……不正入国ってことで、その場で切り捨てても良いのか?


「セルシア様の意見に同感ですね。好意などの感情越えて、もはや変態です。その場で斬り捨てても問題無いかと」


「メリルの一存で決められることじゃないだろ。でも……ガルガント国王様に頼んで、第三王子に対してガルガント王国への入国を拒否すれば、仮にそれでも独自のルートで入国すれば、それは立派な不正入国ってことになるか」


実際にどうなるかは分からないが、一旦帰ってからガルガント国王に伝えておくか。

俺との戦いにマジックアイテムを大量に持ち込んだまでは良いが、その後の何がなんでもセルシアに会うために、王城内で魔法を使うのはちょっと異常だ。


この件を伝えれば、ガルガント国王もただの馬鹿じゃなくて、ちょっと異常でヤバい奴って認識に変わるか。


「逆に……ラガス坊ちゃまはどうするのですか?」


「何をだよ?」


「セルシア様の前に第三王子が現れたらですよ」


「……とりあえずタコ殴りだろ」


もう一度目の前に現れるなら、再度ボコボコにするのは確定。

ただ、もう呪弾はしっかり浴びせてるからな…………それに、金〇は一応元の形には戻らない方法で潰したから……そもそも性欲が湧かなくなるのか?


ちょっとそこら辺はいまいち分からないな。


体の毛も面白いことにしたし、あんまり虐める方法が思い付かないんだよな……ディザスターの連中に任せるか?


拷問に慣れてる連中もいるだろうから、それで大丈夫、か……いやいやいや、まてまて。

危ない危ない、メリルがいつもより常識を無視する発言をするから、ブレーキが緩んでたな。


「不正入国……仮にそうなってたら、何をしにガルガント王国に侵入したか分からないという名目で、とりあえずボコすことに向こうも文句はない筈だ」


「ラガスさん、一応手加減しなきゃダメっすよ。ラガスさんが本気になったら絶対に風穴を開けちゃうっすから」


「分かってるよ。基本的には骨を粉砕するイメージで殴って蹴るから、多分殺すことはない」


「……ねぇ、仮にそうなったら、やっぱり腕の一本か二本、斬っても良い?」


「え? ……あぁ~~~、うん。そうだな。あいつが入国禁止の対象になってるなら、俺たちの目の前に現れた時点で対処しても良い、かもな」


目が本気でガチだ。

よっぽどバカ王子のことが嫌いなんだな。


腕をぶった斬っても傷口を焼けば……大丈夫だよな。


「まぁ、あれだぞ、うっかり首を斬ったり心臓を突いたりするのは止めとけよ」


「……うん、気を付ける」


絶対じゃなくて多分って感じか。

にしてもここまでセルシアに嫌われるのは……逆に凄いな。


セルシアに惚れてるけど、セルシアに全く興味を持たれていないって連中は多くいるけど、ここまで嫌われてるのは結構珍しいよな。


「今回の一件に関しては、公爵様にお伝えしておいた方が良さそうですね」


キリアさんに言う通りといえば、その通りだな。

セルシアがここまで嫌う人物がいて、その人物はセルシアと会うことを全然諦めてないようだし……ワンチャン、まだセルシアを自分の嫁にするってことすら諦めてない可能性もあるか。


そういうことを考えると、この一件で忘れることなく、頭の片隅にバカ王子のことは置いといた方が良さそうだな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る