応援コメント

どんなイメージを浮かべるか」への応援コメント

  • ロックスは初めのパーティーで伝えられているはずですよ

  • 捜査←操作(誤字?)

  • これわざとらしく婚約者のキャラクターにヘイト溜まるように書いてるだけで、ふつうに主人公のやってる事ダサいけどな。
    まあ一番悪いのはヒロイン?の女やな。
    親が決めただけとか、貴族同士の婚約なんてそんなもんやし、立場上なんやから嫌ならパパに頼んでちゃんと断って貰えばいいだけ。受け入れもきちんと解消もせず他の男とベタベタはねぇ。
    やってる事悪役令嬢者の頭お花畑系とおんなじ

  • 性格が攻撃的なのは痛いですね。
    主人公としてはとても残念ですね。

  • 最新話まで通して読ませていただきました!内容はとても素晴らしく楽しませていただけたのですがちょくちょく他作品のキャラ名が間違えて登場するのでご注意ください!

  • 教師がいい性格してる(笑)


  • 編集済

    基本的な事に関しては魔力と闘気の捜査→操作かと…

    下の行のところは操作になっておりました

  • 応援してます。