応援コメント

ミスは許されない」への応援コメント

  • いいもの作れるだろうなぁ?という圧

  • お願いします。
    マジで武器のランクや冒険者のランク   
    それと魔物のランクの説明をお願いします

  • 〉面倒なイベントが定期的に降りかかって来るって事か?
    天の声「一回限りだと読み切りになっちゃうから……」

  • 靴はサイズがとても重要ではと思います。

    サイズの合わない靴はどんなに良いものでもゴミと同様だと思われます。

  • >俺の錬金術の腕を考慮してか、そこまで心臓が飛び出そうなほど高価な物は入っていないが、それでも目ん玉が飛び出そうなほど失敗出来ない素材が入っていた。

    ↑「心臓が飛び出そうなほど」と「目ん玉が飛び出そうなほど」は
    入れ替えた方がしっくりきますよ

  • 完成した魔靴を国王に自慢してせいで、作る羽目になりそう。
    なんか余計な事したせいで自分の首を絞めてるな。
    もう平穏は望めないんじゃ・・・

    次回も更新お待ちしてます。


  • 編集済

    やはりセルシアのお父さん靴を頼んできましたか。
    ラガスは結構小心者?
    靴を作ったら作ったで、セルシアのお父さんからもっと気に入られそうですね。

    次回楽しみにしています。