応援コメント

第641話 休憩」への応援コメント

  • アッシュが先頭を歩く姿、絵画的に描かれたタロットカードだ、きっと。

  • 最新話まであっという間に追いついてしまった…
    日々の更新が待ち遠しくも嬉しく感じるね

    それにしても、食事の表現あいかわらず美味しそうすぎてお腹空いてきた


  • 編集済

    肉肉しい。
    トマホークステーキは、リシュが必死に齧りついている絵を脳内補完しました。

    肉らしい豆な嫁だか味な姑だかいう大豆ミートな商品名が何故か浮かぶ…

  • 相変わらず美味そう…なんだけど、胃もたれ状態の今はちょっと…ってなってしまう自分が恨めしい(つд`)
    若さ、というか運動量って大事だよなぁ

  • お肉と重めの赤ワイン食べたい

  • 強制墓参り(笑)

    サーロインについては最初の方で指摘されていましたね。
    あまりにも美味しくてSir.の称号を与えられたLoin(腰肉)さま。

  • 伝説を訪ねるのも、でっかい肉!も、どっちもロマンである。

  • 炭火で焼いた肉が食べたい
    ヤバい(語彙)

  • 断層...恐竜の骨、宝石、貴金属、温泉やら!太古からのロマンだなぁ〜...って思ってたら

    段になった分厚い肉🥓丼‼︎
    イメージを全て持っていかれました‼︎
    ほっかむり割烹着姿のパル婆様の配膳でぇ‼︎
    「ほぉうら、いっぱい食べなさい。」

    相変わらずジーンさんのご飯しか勝たん💦
    昼は生姜焼きにしました。

  • 言って無い、言って無いから!
    その可愛さ選手権をこのメンツに言ってたら絶句絶叫にほっぺ伸びが付いていて記憶しているよね?

    ジーンが出す肉は美味いって認識…倉庫の牛肉だよな⁇
    ジーンの飯にはみんなディーン並みの胃袋装備?

  • ディーンの胃袋をください

    はっ!!!
    胃袋だけだと消化が足りないので筋肉と体力と腸もください。
    筋肉と体力皆無なので、きっとこれで健康に!!!

  • あれパルは可愛さ選手権(?)は不参加かと思ってたけど巻き込まれてたのかな?ジーンの家はみんなで直してたから何かしらやってたのかしら

    丼もステーキも魅力的!
    わかるなぁ両方食べたいけど…両立は難しいねぇ

  • なるほど、精霊界に活断層がある感じですね。

  • 面白いです。続きを楽しみにしています。

  • 飯テロモードになってから静かだけど、ハウロンとディノッソちゃんと居るのかな?

  • 可愛さ選手権伏線だったの笑うわ。がっつりお肉食べたいなぁ

  • ステーキと丼、どっちも美味しそう


    可愛さ一番選手権は最終的にみんな参加してたよねぇ…

  • ディーンは燃費が悪いのかなんなのか、そんだけ食べて太らないの、羨まし過ぎです!


  • 編集済

    トマホークステーキ肉を焼いたら切らずに骨を持ってワイルドに食いつき食い千切るのが現実で一番漫画肉に近い食い方らしいよ。笑

    成型したハンバーグを骨にくっつけて焼く漫画肉モドキ(もはやつくね)は歯応えないのでイマイチらしい。笑

  • ステーキ・・・食料庫の牛かな?それとも現地の狩った魔物肉かな?

    お口が肥えていくカヌムメンバー。
    そして、ミニトマトをサラッと出すのですね(^ω^) ニッコリ

    ミシュト(・ω<)てへ⭐︎
    「(可愛さ一番選手権)リシュとヴァンが張り合って、ルゥーディルがかき回して、カダルが仲裁に入ったら巻き込まれて、イシュとパルは早々に諦めて、力を霧散させる準備をしてたんだけど、私とハラルファがそれを手伝いながら煽っちゃって。最終的に全員参加しちゃった」
    ※ 第356話 聞きたいこと

    ルゥーディル:大地と静寂、魔法
    パル:大地と実り
    ハウロンお爺ちゃん:大地の精霊の力はだいぶ取り入れている

  • ステーキをドン!からのステーキ丼!∠( ゚д゚)/
    ソースはガリバタ醤油かな?(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    少食の影狼には、ポン酢おろしでサッパリとかな?(*´艸`*)
    ハウロンには、バルサミコ酢と蜂蜜とマスタードのソースで!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

    _(┐「ε:)_

  • 家?カルムの家ではなく、家というと
    寿命使って創った家のほうかな?

  • たくさんの量をぺろっと食べられる人って憧れるなあ。

    ちょっと食べ過ぎると吐いちゃうから、当然のように別腹というものを経験したことが無いし、美味しいからもっと食べたいなって思っても食べられないし(´・ω・`)

  • 両方、と言いたいけれどそんなに胃袋の容量がない(T_T)
    どちらもハーフサイズでお願いします

    あれはハウロンが話を振って、ジーンが考え込んだとたんに起こったことだから、犯人はほぼハウロンだと思う
    パル……なんか隠すか擬装してるのかな
    頑なにただ可愛いふりをしてるうちの仔もいて、今回の事件は2人で絵を描いてたりしそう

  • 最近は豊作メインになってきてるパルww





    (゚_゚ )丼を食べる執事(ジーンと分けた)

    丼も食べるディーン

    同じく食べるアッシュ

    目先の変化が欲しいクリス(この三人は丸々ステーキも食う)



    きっと、悩んでるレッツェ(肉を減らして丼も食うか、丼は諦めて肉を食うか)

    食べてみて、足りなかったらおかわりする気かもなディノッソ


    ハウロンはガツガツ食べないけど、量、食べるよね………………おじいちゃんなのにww

  • 可愛さ一番選手権で揺れたのはおおもとを辿ればハウロンがうかつなこと言ったからだから、珍しくジーンが悪くないような?w
    大地というとルゥーディルもだけどまっ正面から行ってスルーされてたらしいし、どうなんでしょうね

  • 両方でお願いしたい所存

  • 犯人が自分だ!って事はいつバレるんだろう?
    まだレッツェにもバレてないみたいだし

  • 不変の呪いに逆らってるのよ、【多め】に見てあげて」
    ではなくて、【大目】ですね。

  • 深夜に肉が食べたくなってしまった…

  • ん?何故ジーンはパル関係の事を忘れているのでしょう?そういえば以前ナミナの事を訊こうとして何かしらの阻害があったのもパルでしたよね。

  • 竜の肉と食糧庫の肉どっち食べてるんだろう…
    食料出て来るとビクついてしまう…

  • ピクニックなんだよなぁ

  • ああっ、また深夜に飯テロを……っ!

  • >方ロースとサーロンの間のリブロースを焼いた
    肩ロースとサーロイン

    すっかり《可愛さ一番選手権》になってしまってる大精霊の格付け争いの印象が酷い


  • 編集済

    〉方ロースとサーロン

     肩ロースとサーロイン