応援コメント

第633話 慣れ」への応援コメント

  • 日頃ジーンを見慣れてるせいで順応力高いのかな皆鍛えられてそうw

  • クリスドラム……クリス?
    クリスの故郷の島、大賢者より正確な情報が口伝されてるし、もしかして…ラ◯°ュタみたく亡国の王族の血筋だったりする??
    逆バルス的な呪文受け継いでたりしそう。

  • 面白いですね。続きを楽しみにしています。

  • アッシュが一番平常心だね。おっとこまえだ。

  • 慣れは幽霊と言うよりもジーンの起こす非常識に…
    そして信頼しているからこその落ち着きかと

  • 幽霊になれたと言うよりもジーンの行動に慣れたという方が正解な気がするw


  • 編集済

    最初、2の8乗で256分割、多すぎだわ!
    プラナリアもびっくりだよ!
    ていうか、ちっさくならないの?

    って思った。

    影が八重の花ように
    八重咲き
    八重 裂き
    八つ裂き

    みたいな変遷があったのかな?


    にしてもクリス、大丈夫かな。
    かりんとう饅頭のとき、重たい決意をおくびにも出さなかった、ジーンに気づかせなかった人なのに、今回は随分と動揺を隠せていない気がする。

    ディーンがちょっと大げさなのは、通常営業っぽくもあるけど、実は無意識にクリスを気遣っているのかも。

  • アッシュさんは腹に割と致命傷負っていても表情変わらない人なので。

  • 幽霊に慣れたんじゃなくて、やらかし耐性…ダヨネ?

  • クリスドラムって聞いて、「クリスの羊肉(クリス・ド・ラム)」が頭によぎった

  • アッシュが素敵すぎる😍


  • 編集済

    更新ありがとうございます🙌

    ジーンさん!久々に棒でコンコンするなら、貴方はエクス棒じゃなきゃ!棒の存在意義が危ない😓

    クリスさんと執事さんの⚔️はまだ出待ち...
    ピカッた時に変身するタイプの精霊っているのかな?⚔️から体、伸ばしたりするのかな?ワクワク☺️皆んなにお見せでき無いのが残念🤣
    ほっぺ餅職人レッツエ兄さんもいるし、つきたて食べれますね♪忖度精霊も憑いていますし!きっとやらかしが!待っている!

    アッシュさんの表情筋は、そろそろ崩壊して!満面の笑みよ!カモン!
    ディーンさん、ジーンさんの脳内でリアクション芸人に😓
    執事さんと、ハウロンさんは安定のツッコミ担当ですね😅お疲れ様でございます💦


  • 編集済

    8方向から照らされたて出来た8方向の影が、それぞれの8方向に散ったのを八重に引きちぎられたって伝わったと

    普通8方向から照らされたら、影は相殺されて出来そうもないけど、まぁそこは不思議現象って事でいいのかな?
    でも、八重って書くと重なってる意味だから混乱するわw


  • 編集済

     何か八重について色々言ってる人たちがいるけど、舞台なんかで、いろんな方向からライトを浴びると、足元に様々な方向に影が出来るのと同じ事ですね。
     それが八重咲きの花のように見えるので、精霊図書館の書ではそう表現されていたと。
     しかも精霊の怨念パワーで出来た影だから普通ではなかったと。

  • 慣れたのは幽霊じゃないと思う…

  • 八重に引き裂かれたと言われると、あい剥ぎみたいに形も見た目は元と同じままの八つに分かれたように聞こえる。

  • 幽霊に慣れたんじゃなくて…、ジーンのやらかしに慣れたって事だとw

  • 黒い幽霊は普通にレッツェさんも見えるのね。精霊の影響受けた物理寄り的ナニカなのかな?

  • クリスドラム…クリスまさかかつての王族…?

  • 慣れたのは幽霊でないと思います!

  • 更新ありがとうございました!

    ジ「逃げ出したんだってよ」
    ア「よかったかね?」
    語尾で違うキャラだと思ってしまった(笑)。

  • 八重ってハチジュウなの?音的にやえだと思ったんですが?
    どちらにしろ8回引き裂かれて増えたって事?😱
    それは溢れるわ!
    国から出られないようにしたのハウロンぽいな
    慣れたのはジーンのせい

  • > 棒は、もちろんコンコンもできるよ!

    ブレないなあw

  • >「危機感は忘れねぇようにしてるが、慣れたなあ……」
    >レッツェが呟く。
    レッツェ、幽霊には慣れたのかぁ〜?ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    ジーンのやらかしには慣れないのに!(ーー;)

    _(┐「ε:)_


  • 編集済

    アッシュさんの動じないところが(๑˃̵ᴗ˂̵)b!!

    ツタちゃんが可愛い。

    それぞれについている精霊ちゃんも警戒モードなのだろうか?

  • ルゥーディルが守護してるのを知ってるくせに精霊図書館の事を聞こうともしない欺瞞いい加減やめれば良いのに

    どうせ連れてってもらえたら1週間は出て来ず籠もるのが目に見えてるのに

  • それは幽霊に慣れたわけではっ……w

  • 書かれていない事は、わからない〜
    ジーンの内緒のトリビアも限界がある〜
    ハウロンの実地体験はやっぱり貴重

  • なにに慣れたかがうっすらすれ違ってるというか二重になってる気がする( ◜▿◝ )


  • 編集済

    (゚_゚ )慣れ





    慣れて、甘く見るようになったり、慣れて、危険度を下げたりはしないけど、混乱したり、動けなくなったりはしなくなったのは………………いいことなんじゃないかな?(゚_゚ )





    レッツェの平常心のレベルがバク上がり(笑)







    八重、いっぱいという意味もある



    八百万、同じく、いっぱい


    ]_・)まぁ、黒い精霊にされてからちぎられてるから、ブチブチプチプチされても、形は各々で保つもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン




    ジーン、ジーン、レッツェが慣れたのは精霊や妖精と遭遇することにだと思うよ?
    ジーン的にはお化けとか、幽霊に感じるんだろうけど、レッツェ的にはここにいるのは、黒くなって澱む程の黒い精霊達だと思うから




    (゚_゚ )そういえば、カーン、お引越ししたみたいだけど、ベットはお持ち帰りしたのかな?
    後はマントとか………………いや、あれは自分のか(゚_゚ )

  • アッシュ、平気そうだけど、実は固まってるんじゃ…
    さあ、仕込みは十分
    み~た~な~ぁ…

  • 〉クリスとレッツェのほうに肩を寄せるように身をひいいているディーン。

     身をひいているディーン

  • > なんか隊列の戦闘で旗を持ってる人みたいになってる。
    → なんか隊列の先頭で旗を持ってる人みたいになってる。