応援コメント

第626話 予定のすり合わせ」への応援コメント

  • ハウロンが‼相談‼(*´ー`*)♪あッ!察し‼また、ジーンか(´ω`);コンドハナニヤラカシタ⁉

  • >ハウロンは大賢者でも、結構周りに相談する。

    おお、、これって『無知の知』ですよね!
    まさしく、大賢者。

  • 理解力のある………理解のある仲間達で助かるw

  • 日曜から毎日ちまちま読んでたら最新話追いついちったよ

  • ハウロン様、お疲れ様でございます。
    今日もシャヒラ王国の薬局の売り上げは良き。胃薬はもちろん、頭髪対策も...って、あれ?色々?精霊&神様頼り??

    精霊王に相談だ!?
    ジーンさん、ワカメ料理ありますか?
    胃薬に熊の肝もお願い致します!
    ...カルム組の救急箱事情って、どうなんでしょう??気になる!

    カーン様も出張?人道的支援?
    精霊王プロデュースなチート無双が見れる⁉️

    次回も楽しみ🙌
    先生、変な気候や災害続いてますが、お体に気を付けて無理の無い連載で!
    ゲーム名言"命大事に"

  • カヌムの人達って本当に良いひと達だなぁ。
    ハウロン様大賢者様なのに気苦労が絶えないけどカヌムのみんなと一緒に飲んだり食べたりしたら、いいストレス発散になるかな。余計にストレスためちゃうかな。

  • ディーン金ランクになったのか。
    でも周りが凄すぎて驕ったりはしなさそうw

  • 長い付き合い故に、皆さん察し方が早い早い。

  • 面白いです。続きを楽しみにしています。

  • これが日常って感じのやりとりがいいですね

  • > ハウロンが近々飲み会がてら集まりたいんだって
    誘い方!!
    もはや翻訳事故。

    そして察する訓練された方々。

  • ランタン披露(疲労)会の開催(笑)

  • 次回、

    願い(旅人の石集め)を叶える為に

    ドラゴン(由来の)ボール(状の宝石を加工した部品を使用したランタン)の説明をするジーン

    鳥山先生追悼会ですね。

  • カヌム組の素晴らしき理解度
    そしてやはり英雄の器かクリス()
    ハウロン主導で飲み会=ジーンが原因でなんかやらかした=ハウロンが限界迎えたと言う共通認識は割と酷い


  • 編集済

    あ、クリスさんのファンが増えた!
    素敵ですよねえ。
    いつも本質を見てて外見には揺るがされない、も追加。

  • レッツェが居たら飲み会の提案を承諾した直後にほっぺが伸びてただろうなぁ……これから伸びることになるんですけどね

  • ちょっとのことでは動じないし、気分や相手で態度変わらない安定さだし、人の事情にあまり突っ込んでこないけど相談すれば親身だし、気遣いバッチリだし、ノリもいいし、突然のことにもすぐ順応して対処できるし.........何気に、クリスさんって人間として1番できた人なのでは、と。
    ジーン君の友達でよかったし、個人的にも友達にほしい。

  • 癒し(レッツェ)と酒の勢い(叫び?)
    ディノッソたちにも察されたようですね。決して察しがいいとか感が鋭いからではなく最早定番だと言うね…w
    お礼に精霊図書館の許可とってあげたらいいのに〜

  • とうとう完全にフリーズしてて笑う。ハウロンがたまにヒロインに見えるw
    アッシュの顔はまだまだ硬いのねw

  • 滅びの国に安全に行けそうな直感が『好奇心猫を殺す』ではないのか、レッツェにジャッジしてもらいたいんだろうか、ハウロン……?

    カヌム組、癒やされます。

  • 飲み会=ジーン被害者の会

  • ぽやぽや精霊王ジーンさん、お爺ちゃんやお友だちと駄弁る(*´꒳`*)

    ハウロンお爺ちゃんは休憩時間だったのに、めっちゃ疲れちゃってそう。
    そうだ、肌がつやつやになる桃のスイーツとかゴールデンベジタブルやドラゴン肉で元気になってもらおう?

    滅びの国、クリスさんの故郷も近いし、伝承とか残ってるかも。

  • さすがジーンと長いだけあって察しの良いみなさん
    ハウロンの気苦労を察する

  • すぐに察するみんな (笑)
    ジーンだもんなぁ

  • へー、おどろ線って言うんだ…(と、想像しながら)

  • また、いいところで!
    次の更新いつでしょう…?

  • スンとした顔……猫に夏みかんを嗅がせた時の顔を思い浮かべました。🐺

  • ジーンが来た時点でみんな呼ばなきゃ。


  • 編集済

    >ハウロンは大賢者でも、結構周りに相談する。見習おう。

    ジーンは他の作品だったら誰にも何も相談せず、サラッと他者の為に命捨てて何度も死んだり死にかけたりしてそうなタイプよな。(この作品だからそんな事ないけどさ)

    フランボワーズとかガナッシュとかあんま縁が無い食い物が良く出る作品(ググる)

    クリスの依頼主なんか怪しいし臭いな

  • クリスは気遣いが多いな

    ハウロンはレッツェがそばにいる状態で聞きたいんだろうなw
    ハウロン今頃叫んでいるね!
    ジーンは後でほっぺが伸びるとは思っていないね、絶対ほっぺ伸び案件だと思う
    滅びの国…みんなの認識は?さて?

  • ホウレンソウ


    湯搔いて食べよか?
    って位にあさってやね。

    大賢者ハウロンがカワイイ。

  • 野生の勘で察する男、ディーン。

    娼館通いが減ったのは、精霊剣もち&ジーンの縁故による精霊たちの忖度お祓いが丁寧に実行された結果、日々の討伐で細かい黒いのが付きづらくなっているんじゃ…w

  • 執事さんの最後のセリフは少し上向いて遠い目をしながら言ったんだろうなw

  • みんな悟ってる

  • 肝心なことはまた明日…わざとでないなら、中身が子供なのかお歳です?
    クリスはいい人ですねぇ。

    そして安定の兄貴の察しの良さ…w

  • 癒しが必要なほど忙しいのか、それとも『滅びの国』がダメだったのか。――幽霊話苦手だったりして。

    違う、そうじゃないwww

  • さすが、ジーン肝心なことの報告が抜けておりますな。
    クリスが受けてる依頼主、精霊に取り憑かれているのでは?散々話を聞いていて、肝心な依頼は明日とか嫌すぎる。それともさみしんぼうかな?
    ハウロンが来る前に道具の話題に入れるか、それともハウロンとともにお披露目か。阿鼻叫喚は次回?

  • 癒しが欲しい(すがりつくレッツェが必須)な、ハウロン




    癒しが欲しいのか(国の経営は激務だからなぁ)と、思ったジーン



    いや、違う

    ジーンが作った物の素材とか、手に入れた過程とか


    そこまでは耐えたけど、使う場所は耐えられなくて、防波堤が欲しくなったんだよ、ハウロン(笑)

  • 「ハウロンが忙しいからみんなと飲みたい」しか言わないジーン。
    聞かれて作ったものにダメ出しされたと答える。

    でも本当は
    「みんなで滅びの国に突入したい」
    なんですよ(-_-;)

  • レッツェが居たら「どんな物を何の為に作ったんだ?」と聞きそう

  • でもハウロンって滅びの国に行ったことなかったっけ?
    黒山のあわいの話と一緒に「滅びの国には人を惑わす黒い霧が~」みたいなことを話してたような…

    あっ、コレは本来の対処方と作った物の突飛さと、そもそも滅びの国に 何しに行くのか叫ぶやつだw

  • >「……飲み会の意味を正しく理解いたしました」
    慰め会?絶叫会?やらかし報告会?(;´∀`)
    取り敢えず、ジーンの作った物が普通では無い事だけ判明!(ーー;)
    えっ?行くの?全員?強制ですか?(´゚д゚`)
    「皆助けてぇ〜」( ;∀;)
    「「「「「「諦めて慣れろ!」」」」」」|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ

    _(┐「ε:)_

  • なんか皆が登場するとほっこりします

    アッシュ久しぶり〜
    ジーン2人の関係もう少し進展してもいいのよ?

    そして飲み会という名の阿鼻叫喚‥

  • 予告型ジーンのほっぺた伸ばす会。
    みんなもKAKUGOを決められるね