応援コメント

第290話 リシュもだけど。」への応援コメント

  • 何度読み直しても面白いですねー

    ベイリスさんは、カーンの恋人じゃないよね。
    カーンが愛した王の枝の精霊は黒と白に分かれて、カーンと一体化してるはず。
    半分に分かたれたから、見た目妙齢の美女から幼い姿になっちゃったけど。

    だから、どんなにベイリスがカーンにしなだれ掛かったりいちゃついても、カーンが愛してるヒト?は別だから、そっち方面の雰囲気にならない、って思ってる(笑)

    ベイリスもそれは分かってるよね。
    ジーンも見た目青年になったら、からかわれそう(笑)

    それはそうと、あくまでも個人の好き嫌いだけど、ホッペタびょーんは、あざと過ぎると感じる今日此の頃。

    なんかどんどん子供扱いする人もいるのに、一方アッシュとの関係の進展を望んている人(執事とか?)もいたりで、うーん?って思うし。

    でも面白い。

  • いや、確か初登場した辺りに自己紹介で言っていたような?
    或いはカーンからの紹介でだったかな?

  • …砂漠の女神と言う事実が発覚!
    むしろそっちがビックリ

  • 書籍を見て(皆さんのコメント読みたくて)連載版を再確認してたけど、
    書籍版はここにみんなでジーンの誕生日を祝う話が入ってるんですね。
    連載版に誕生日パーティーないな???と思って探してしまった。

  • カーンの彼女の印象しか無かったけど、
    ベイリスも神クラスなんだ?w
    大きさとか考えるとたしかに。
    リシュ君は誰でも見える時点で神クラスだとバレたか。
    そのうち湖の女神とも契約したり他にも増えそう。神ホイホイw
    馬も大きさだけなら十分神クラスなんだけど、どうなんだろ?
    てか元気かな?聖域はあまり話が広がりにくそうだし、しょうがないか。

  • 壁]_・)ジーンの場合



    住民台帳とか、在校生名簿位の認識だからなぁ…………………………


    手がかからない(細かい精霊)か、手がかかる(おっきい精霊)か位の認識



    在校生がふえるけど、減らない学校な感じ?


  • 編集済

    この頃ジーンがヒロインかと錯覚する

    ジーン×レッツェ

  • 「問い質そうとすると、ディノッソの心労が倍になるのは何故だ。」
    何故だろうねw
    でも問い質さずにはおれんよね((o(´∀`)o))ワクワク

  • 書籍化してる作品に書籍化希望ってどういう…?
    コミカライズも決定してるはずですよね。

    反応を見てるとディノッソよりレッツェの方が肝が据わってる気がするけど、これもうジーンだしな…で諦めきってるだけなのかな、いやでも普通に常識外な部分を指摘して叱ってくれてるし、マジで良心…

  • 書籍化希望です。
    頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

  • うふふ、何をいまさら・・・

  • ジーンの言い分だと、
    契約して支配じゃないもん。相互扶助?互恵・互助?共存共栄な感じだもん。
    ほっぺの人権侵害のが問題!!!なのかな。

  • 島!
    待ってました!!

  • レッツェもディノッソも良いヤツだなぁ!

    次回が楽しみです〰️♪

  • そんなにデカいなら両手足の部分をマンガ肉に出来るな


  • 編集済

    肉食べたくなる!骨付きスペアリブ!!

    肉の話題と同列には並べたくないが、ディーンの足に憑いてる匂いフェチ精霊は普段、靴の中でムギュっと詰まりながら匂い(臭い?)を堪能してるのか気になる

  • あれこれ最初の出会いの説明が不十分すぎて
    他の神についてもカーンの時みたいな事して契約したと思われてる?
    リシュに至っては力を取り戻すお手伝いしてる側なのにw

  • 〉気づく前に精霊呼び寄せの効果を発揮してくれれば、きっと諦めてくれる。

    埴輪を安置した時に願ったのがこれだからなぁ。
    聖霊祭りの予感しかしない。

  • 尋問(ディノッソ&レッツェ)に次ぐ尋問(ソレイユ嬢)が起きそうw 島も楽しみですね~♪ 様変わりしてるんだろうな~。精霊さんとそれによる影響でw
    でもまだ、こちらの尋問も始まったばかり。
    神クラス。従えてる気はしませんが…あちらが主(親?)な感じで。ベイリスさんも神クラスですかー。カーンに属してる感じで意識してませんでしたわ。

  • ほっぺたみょ~ん!笑

  • 島だーーー!!

    埴輪もだけど、島民とか市場とか畑に牧場…どう発展?しているか楽しみ…


  • 編集済

    ベイリスも;;;神クラスの加護を持つ人は勇者の他にもいるのねこの世界。(カーンも一般人ではないけども……)
    そういえば神クラスの精霊は他にも居るって最初に言ってたしね…最初の9神(一応ナミナも含む)はともかく、ベイリスは(カーンに憑いてるからとはいえ)ジーンが自力で契約したわけだし、今後もっと増えたりして。
    指折り返した時点でもっといることがディノッソにバレてる。さすが王狼するどい。
    島パート!埴輪を見たソレイユさんの反応が気になってたので楽しみ。
    誰が神官やるのかも気になる。

    黒妖精は増えすぎても困るけど、いなくなっても困る、と。
    姉勇者達と偽迅周りは不穏な感じ。


  • 編集済

    ほっぺたさんの人権は、レッツェとディノッソの胃痛を和らげるための犠牲となったのだった……(時代物アニメのナレーション風に)
    リシュもですよジーンさん!
    リシュもなんですよ!w リシュが一番ジーンのものですけどもww
    そのうちルゥーディルがリシュのブラッシングをしたブラシを美味しく召し上がってしまいそうでちょっと震えていますww

  • そうかベイリスも神扱いだったか……
    ヴァン、カダル、イシュ、ルゥーディル、パル、ミシュト、ハラルファ、リシュ、ベイリスで9人の神クラスと契約か……改めて数えると多い!?

    次回は皆さんがソレイユ嬢の心労を心配(期待?)する島回!
    ソレイユ嬢もだけど、チェンジリング達の反応も気になるところ。

  • 「待って。指折り数えて折り返すのやめて!」
    今話、最高のフレーズです(^▽^)

  • ディノッソ、もう全員聞いてしまった方が後々良いのでは❔
    小出しにされても毎回ショックを蓄積するなら一気に受けて諦めた方が精神的に楽かもよ😂

    次は島かぁ😃
    ソレイユの反応は如何に❗

  • 遮光器土偶は仲間に入るのかな(*'ω'*)


  • 編集済

    ほっぺたの人権問題、微笑ましくて大好きです!

  • レッツェとディノッソがハゲないことを祈る←

    久しぶりに島!ソレイユは埴輪に気付いたのか否か。
    次回楽しみです。

  • ジーンのほっぺたが大変に!アッシュ、ヨシヨシしてあげなさい!


  • 編集済

    指折り数えて折り返すだけのことが、ここまで衝撃的になるとは!
    反応いい人がいるとますます笑いのツボにはまる!

    ベイリスさんは元々はカーンさんが従えてたのでしたねえ。
    ついにカーンさんも叱られる流れに?

    (追加)
    島、精霊さんたちが密集してるなら。。。
    精霊つき住人さんも増えてるんじゃないかなとか予想してみたり。
    染色師さんはじめ職人さんたちも。

  • ディーンの足に精霊
    足フェチか、匂いフェチか、それが問題だ。

    ジーン単騎で路地裏NG
    一人で入ったのに、出てくる時には何かしら『増えてる』だろうしね。
    盗賊、浮浪者、孤児、精霊・・・
    予防策、予防策。


    神クラスの精霊と契約、『全員』だしね
    ・・・数えちゃうよね。

  • へー、ベイリスって神クラスなのかー。
    カーンや他のが濃すぎて存在すっかり忘れてたよ…。

  • 次は島編ですか?
    楽しみです
    そしてジーンのほっぺたの人権を保護してあげてください😁

  • 体の各部位に人権があるんですねぇw

    帰った後の島の様子が楽しみです。