応援コメント

第257話 ライト」への応援コメント

  • ルフ「何それ知らん。こわ」

  • 寂しさ埋める仲間と一緒が良い&緊急事態への使命感と優しさ&「ジーン」を守りたい&目立ちたくない=通りすがりのルフです!

    全部取りで全部諦めない、
    そんな優しく強くさみしんぼでたくましく強か自由な主人公がナイスで好きです。

  • こじつけが大変笑

  • なーんだ、通りすがりのルフか!

  • 通りがかりのルフって何ぞなwww
    本人、先程までやらかしてる自覚がなかった模様。マジですか(ノ∀`)アチャー

  • 通りすがりのルフってパワーワードw
    さて、勇者の尻拭い頑張って!

  • 「ルフ活」に笑った

  • 通りすがりのルフとはw

  • ビックスってのが他所から来たパーティー【に】依頼を受けて、
    ではなくて、【の】です。

  • ルフなら仕方ないな!

  • 迷宮深部で私たちは憑かれた展開催中。
    憑かれ同士はかゆうましないのかな?
    黒精霊に憑かれるとお肌年齢がカッサカサになるから売れないのかしら?
    ジーンさんルフ活する気マンマンの図。

  • 名乗るほどの者じゃない、通りすがりのルフさ!

    ルフはそうそういねぇですよ

  • いやいやいや、ジーンさん?
    『精霊にがんがん魔力渡せばいけるんじゃないのか……。』
    って、それ転移者(勇者や取り巻き)か
    マジもんのルフぐらいしか出来ませんて。

    貴方の魔力がオカシイくらいに多いんですって。


    楽観的になるほど一般常識が事故る人。
    ある意味『勇者一味より厄介』

  • これは想像以上にやばたん

    通りすがりのルフの不利をする
    ヨシッ!

  • 楽しいルフごっこになりそうですね〜笑

    ヨシ!!

  • いっそもうカーンをルフの末裔にしちゃいましょう。
    ほら、生きてる年月だけ見ればだいたい似たようなもの……?

    ジーンは普通のフリを諦めたほうが良さそうですね笑
    普通や平均を底上げする方向でって昔言ってましたし。

  • 珍しくジーンがパニック起こしてるな。

  • どんぶらこっこ(笑)表現が可愛い…

  • ヨシ!ヨシ!
    ……ほんとぉ?現場猫みたいなポーズでガバしてない?


  • 編集済

    カーン連れてって、シャヒラさん(枝)に黒精霊集めてもらったり、取り憑かれてる奴から引っこ抜いたりして、功績は全部カーンに押しつける、とか(予想) ルフに導かれし王が…w

  • ルフ……?
    どこかで読んだような気がするけど、思い出せない設定ががが。

  • 二匹ってこおとで
    ⇒二匹ってことで

  • あっという間に普通に振る舞う練習が消えてなくなった。

    効率だけ考えればカーンに黒精霊集めて貰うのが楽そうだけど、他のメンバーが憑かれるかなー?


  • 編集済


    やらかしてる自覚がやっとw
    部屋のなかにダニやらノミやらの虫がいない時点で変なんですよ。
    知らん料理出てくるし。

  • また偽名が増えそうですね。そしてやらかすのを止めたくても止められなくてこっそり頭を抱えることになるのであろう面々www

  • よし、よし。
    に、危険しか感じません(^^;;

  • 次回が気になりますね~🎵

    ついでに誤字報告~
     そっと眼鏡の視線が他に向いたときに、体の影に風の精霊と光の精霊を一匹ずつ呼び寄せる。二匹って【こおと】で、ディーンやクリスに憑いてる精霊や、アズより小さくした。

    →こと

     眼鏡に【憑い手】る白蛇くんの属性とお揃い。剣は城塞都市で買った魔鉄混じりの鋼だし、とりあえず剣士でいって、必要ならば眼鏡の魔法を真似る所存。

    →憑いて

  • 自覚遅いよ、ジーン。

    でもルフAなのか、Bにするのか……
    どっちもヤバいけど狙われない?


  • 『けっこうやらかしてることに気づいた現在』

    やっとか自覚w

  • 何やっても大丈夫な安全蓑「ルフ」


  • 編集済

    「ドーモ。冒険者=サン。通りすがりのルフです」
    「アイエエエ!ルフ!?ルフナンデ!?」
    ってなるんですかね

  • 通りすがりのルフの世直し漫遊記…

  • ルフの設定すっかり忘れてた

  • ルフのふりしてやらかす前振りですね?押すなよ押すなよ的なw

  • やはり最後のオチでシリアスが消えるな