応援コメント

第127話 棒」への応援コメント

  • 2週目。執事はこの後、棒が魔鉱石どころかもっとヤバいモノになるとは夢にも思わんかったろうな

  • 伸縮警棒とか作ったらどうだろう

  • コンコン無双か……

  • ここから始まる、コンコン棒

  • どうせ作るならタングステン鋼か神珍鉄で作ってしまえば怒られる事もない…と言うか諦められる可能性は大ですがw

  • 絶妙な力の入れ方で、効率を追求していくジーン(棒←しかも、薪用ww)

  • 精霊棒・・・いいかもしれんw

  • ①木酢液の蒸留をしてメタノールをつくったんだが、
     →木酢液を蒸留してメタノールをつくったんだが、

  • ジーンのこんこん棒が進化した!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧キラーン✨ 魔鉱石でって…(●≧ω≦)プププそれでこんこんしたら……怒られるやつだ!www www

  • ディーン『そーれとってこーい!』
    ジーン『わんわん♪わんわん♪』
    執事『ジーン様、お見事でございます。よーしよし。』


    違和感『今日休みzzzzz.z.』

  • 如意棒、選択肢としてありだと思うなあ。
    武器としても結構強力、使い方は某アニメや某ドラマでイメージあるだろうし?
    魔物はともかく、他は殺したくないだろうジーンに向いていると思うけど。

    ただ問題は目立つ事だ!

  • シヴァは刃物に弱いんですねw
    ジーンは棒組?ww

  • ひのきの棒………


  • 編集済

    ただの棒だと魔物ぶっ刺してたらボキッてなるよw 力あるんだから。
    みんなの甘いとこを把握しておく…結構あざとい?

  • いや、もう、如意棒みたいなデザインとかで。

  • 10フィート棒は全てを解決できるのですよ?

  • 10フィート棒はコンコンするだけの棒ですよ?

  • 執事は料理に、シヴァは刃物に興味を、レッツェは鞄とか道具類に興味があって甘い。そしてアッシュはすべてに寛容(笑)

  • え~と?ただの木の棒だよね……❔
    何故に魔物に刺さる⁉️
    ああ、
    ジーンだからか。。。←アキラメタ😩