応援コメント

第106話 騒がしい遭遇」への応援コメント

  • ディノッソはいいキャラw


  • 編集済

    ディノっソにツッコミ属性がw

  • キノコって生はあんま良くないらしいけどこの世界のはいけるのかな。しかし相変わらず飯が美味そうで空腹で読むの辛い作品だな

  • リシュの擬態は、ジーン専用なのか?
    もはや、魅了に近いレベル。さすがリシュ、さすリシュw

  • 何度か同じ事を言っているのに何故かリシュだけは、その「強い」の括りに入れない、入れられないジーンであった…


  • 編集済

    疑いもなく、”子犬かわいい”な、ディーン

    どうも見えてないようなレッツェ(いや、もしかしたら、足音しないとかで気付いた?)


    普通に、子犬が居るなと思っていたクリス


    精霊なのを気付いていたらしいアッシュ


    一目見て、強さに気付くディノッソと執事



    経験の差?


    それとも、付いてる精霊の強さの差?




    そうして、今、強い精霊なのはわかったけど、『どれくらい強い』のかはわかってないジーン(笑)

  • ディノッソさん・・・禿げるぞw
    まぁこうなるでしょうね^^;

  • 見ようとしなくても見えるのは強いって自分で何回も言ってたのに

  • 禿同、ディノッソに禿同…

  • 「応援する」ボタンの前に「ディノッソをw」という文字が見えた。がんばれ。

  • リシュさん目も見えないとこから、みんなに見えるくらいまで回復して良かったね〜、可愛いは正義!

  • アイス作るお鍋冷やせるかな〜?って心配?してたもんね(灬º 艸º灬)

  • ちびちゃんなのに 強い精霊!( ๑•̀ω•́)و✧ 今から最強にww ハッ(°ω°)!リシュ来て、アゴ精霊はどうしてるんだろう?? アゴの影かな? |ω・`;))) プルプル

  • 大分まわりが固まって来ましたな~(≧▽≦)(笑

  • 12話で、農家にたずねて道具の使い方を教えてもらったり…………~
    お世話になった農家家族と仲良くなった…………なんてさらっと書かれていたから、こんなに仲良くなって秘密を共有するような関係になるなんて (*´艸)

  • 最強かわいいリシュ!

  • 面白いけど、農家家族の出会い辺りからちゃんと描写してくれたらうれしいな。
    特にお子様関係とか。
    農家家族の出会いがいまいちわからなくて、突然出てきたみたいに感じたから。
    本は買うぜ

  • ディノッソ笑えるw

  • リシュそろそろ復活させてあげて

  • ディノッソさん頑張ってwww
    何か最近彼が可愛そうで大好きになってきましたw もっと困らせてあげて下さいw(え


  • 編集済

    ディノッソ、ツッコミ頑張ってw
    怖い顔で匂い嗅がれてたアッシュの肩または頭上で、アズはリシュにどんな反応してたのでしょう? アゴ精霊達は目オフにしてるから見えないけど、アズは見えてるよね。
    リシュはおおかみ。

  • 足音が無くて疑問もったのか~。さすがレッツェ(*^^*)

    ところで、何でディーンがディノッソ家の薪を頼むの?

  • ディノッソのツッコミ体質いいですね
    執事さんはツッコミと教育放棄w

  • というか、主人公の自宅来といて騒ぎすぎなんだよね

  • 食料庫のはいつで常温だけどね
    →いつでも
    食感はエリンッギっぽい
    →エリンギ
    私も賛同したしましたので同罪かと
    →いたしましたので
    あんなに弱てった上に仔犬なのにリシュって強いのか
    →弱ってた

  • 主人公が天然と思われてそう。

    そういえばクリスも見えてなかったね。
    彼の顎大好き精霊は当人に伝えられるのか。
    もし伝えられるとするならどこまでなのか、凄く気になる。

  • ディノッソさん苦労人だなー(笑)突っ込み出したら止まらないでしょ~