応援コメント

一日の始まりに ページを開く」への応援コメント

  • これは 答えが解らなかったぁ。。。
    そっかぁカクヨムのことだったのかぁ。。。

    いまは時間にゆとりのある生活なので
    確かに詩のような生活スタイルに近いかもです。

    作者からの返信

    よりこ☆さん、ゆとりのある生活、いいですね!

    私は前はもっとハマっていて中毒のようになっていたので、カクヨムのせいで生活に余裕がなかったかも!?(笑)

    でも、よりこ☆さんはじめ、いろんな方とつながれるのは楽しいですね!!

  • こんばんは。

    これはひょっとしてカクヨムの事ですか!?

    もし違っても、
    私にとってはカクヨムです!!(!?)

    作者からの返信

    ねむこさん、♡♡♡♡♡♡♡♡

    皆さん、同じ気持ちでよかった〜

    かけがえのないねむこさん、これからもよろしくお願いします(ぺこりぺこり)

  • カクヨム(ここ)のことかな。

    わたしも同じ気持ちです。
    かけがえのない場所。
    そして、かけがえのない友である貴女。
    (端っこでもいいので、入れて貰えると嬉しいです。ずうずうしくてゴメンナサイ(汗)
    ぺこりm(_ _)m)

    作者からの返信

    つきのさん、そうでーす!

    ずぅずぅしいだなんて!
    私こそ、人気作家のつきのさんと交流できてるなんて、ありがたいやらもったいないやら、ありがとうございます!!
    いつもやさしくしていただいて…とても大切な、かけがえのないつきのさんです!
    ぺこりぺこりm(_ _)m

  • ……ここ、のことでしょうか?

    作者からの返信

    chauchauさん、ここです!

    いつも皆さんとのつながりに感謝しております!
    ありがとうございます!!