応援コメント

第48話 もしかしてだったらどうしよう」への応援コメント

  • こんばんは。

    フルバンドのライブハウスでのライブは結構行ってるので、客席からの感じはイメージできるんですが、演奏側視点・・・っていうのがなかなか面白いですね!
    どうあっても自分側にはならない、という点において。

    それにしても、ららちゃんは曜ちゃんガン見ですかww
    意外ですね(笑)拓実くんガン見でも良さそうだったのに。

    このあと、曜ちゃんのお話とはなんなのか気になります!
    続きたのしみにしてますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    確かドラム教室に通われるようになったのですよね?
    ステージ側から観客を見ることになる可能性、大ありじゃないですか?

    ららちゃんは曜ちゃんへのライバル心むき出しですね。拓実君をいつ取られるんじゃないかと気が気じゃないと言ったところじゃないでしょうか。

    果たしてこの後の曜ちゃんとの話、どうなるのでしょうか。
    お楽しみに。