応援コメント

第36話 ちょっと素敵なひと時だったな」への応援コメント

  • こんばんは。

    曜ちゃんパートはなんだか初々しい感じで可愛かったです^^
    ピアノのシーンは絵になっていいなぁ。。。(*´꒳`*)
    デート編、拓実くんの気分の浮き沈みが大きくてどうなることやら・・・と思ってましたがすごく良かったです!
    曜ちゃん(サブヒロインですよね?)とのデートなのにめちゃめちゃ良い感じにロマンチックでららちゃん完全に負けてる。。。汗
    と、思ったらやっぱり後付けてたww
    次回の決着も楽しみです!

    作者からの返信

    どうもありがとうございます。

    おぉ、よかったですか?
    それは嬉しいです!

    拓実君は曜ちゃんとららちゃんとの間でブレブレなのではっきりして欲しいのですが、実際に美人二人の板挟みになったらきっと多くの男の子はそうなっちゃうんじゃないでしょうか。
    そんなことないのかな?

    わたしだったらなるな笑笑。
    と思いながら書きました。