応援コメント

第32話 ちょっとお話ししようか」への応援コメント

  • こんばんは。
    私の勝手な想像っていうか、妄想なんですが、ドラムやる人って鍛えてそう。
    特に肩まわりとか。。。
    なので、今回の展開にはあまり驚かなかったり。
    ちなみに、拓実くんはパワー系のドラマーなのか(スネア・タム中心みたいな)、技術系なのか(ハイハット、シンバル系使いみたいな)気になりますね!
    どういったドラマー設定なんですか??

    また続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    いつもどうもありがとうございます。

    マッチョ系ドラマーは多いですよね。
    拓実君は音はデカいパワーヒッターですが、ムキムキ系じゃないと思います。しなやかで、センスと頭を使ったタイプでオシャレさんです。

    ドラマーのスタイルとしては高橋幸宏さんが若い頃(想像ですけどw)をモデルにさせてもらいました。
    この人のハイハットのキレとグルーヴ感は半端ないですよ!